ニュース
【リリース】「TANTRA」,イベント「ヤマト桜花繚乱」を開催
2007/03/30 15:39
TANTRA
配信元ガンホー・オンライン・エンターテイメント配信日2007/03/30

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ガンホーのネオ・オリエンタルオンラインRPG「TANTRA」
常春の都ヤマトに語り継がれる美しき伝説在り。
TANTRAの世界中に桜の花が咲き乱れる素敵なイベント『ヤマト桜花繚乱』開催!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★★★★★みんなでお花見しませんか?★★★★★

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ネオ・オリエンタルオンラインRPG『TANTRA』において2007年4月4日(水)〜2007年4月18日(水)の期間、『ヤマト桜花繚乱』を開催いたします。

本イベント期間中、マーラを倒すとアイテム『桜の木』を手に入れる事ができます。『桜の木』は世界中で手に入るため、初心者の方から上級者の方までご参加いただけます。

是非この機会に、大勢の仲間とお花見をお楽しみください。

========『ヤマト桜花繚乱』概要=========
■ストーリー
――常春の都ヤマトには、こんな伝説がある。
「花咲誇る如く美しき女神、桜の木に宿りて、地には根を張り空には花を舞わせ、ヤマトの地を護る。故にヤマトの地在る限り、桜が枯れることもなし」

神話の時代、ヤマトの地に、花が咲くように美しい女神がいたという。
ヤマトの地を愛した女神は、その身を美しい桜の木に変え、多くの花を咲かせた。
そして今なお絶えることなく、桜は咲き続けている。
それ故に、桜の木の女神はヤマトの地を愛し、護り続けてくれている……
ヤマトの住人はそう信じているのだ。

常に咲き乱れている桜の木ではあるが、本来その花が開くこの季節になると、より強い力を発するという。
広い大地に巡らせた根からか、或いは舞い散る花からか、ヤマト全土に桜の力が飛散するのである。
その穢れ無き力は不浄なるものにすら取り付き、骸にすら美しい桜の花を咲かせるのだ。

飛散した力は地を伝い、風に乗り、旅人の背に乗り、各地へと伝播していく。
その為、旅先でふと、ヤマトからもたらされた桜を見ることがあるだろう。
そんな時は、ヤマトの地の女神に思いを馳せてみてはいかがだろうか。

■詳細内容
【1】
イベント開催期間中、全てのマーラ(但し、一部マーラージャ及びヤマト地域のマーラを除く)を倒した際、『桜の木(小)』を落とします。
また、桜の力を強く受けているヤマト地域でのみ、マーラが『桜の木(大)』を落とします。
贈答品や観賞用品として、春らしさをお楽しみください。

【2】
イベント開催期間中、「追放者の村」のナンに、『桜の木(小)』を一定個数渡すと、初心者の旅人の方向けのアイテムをランダムで1つ貰うことが出来ます。
なお、期間中はマンダラマップの【決闘場への道】の呪法の門より、「追放者の村」にレベル制限に関係なく無料で移動することが可能になります。
初心者の方は是非ご利用ください。

■スケジュール
全ワールド
2007年4月4日(水)定期メンテナンス終了〜2007年4月18日(水)10:00


本リリースの概要は、本日更新する「TANTRA」公式サイトにてご確認いただけます。








TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070330153915detail.html