ニュース
【リリース】「十二之天」CBTで実施予定のイベントスケジュール公開
2007/03/19 17:49
十二之天 〜TwelveSky〜
配信元ロックワークス配信日2007/03/19

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村隆
以下、ロックワークスという)は、3月19日(月)に現在クローズドβテスター募集中のMMORPG『十二之天 〜TweleveSky〜』(じゅうにのてん)の最新情報として、3月26日(月)より開催を予定しておりますクローズドβテストにおいて実施する予定のイベントスケジュールについてお知らせをいたします。

■イベント予定スケジュール

●3月26日(月)〜28日(水)
「GMとゲームのふれあい講習会」
 クローズドβテストオープニング記念といたしまして、三日間にわたって、十二之天のGMが皆様のゲームプレイのお手伝いをさせていただきます。
 皆様と共に狩りに出かけ、ゲームを楽しみながら十二之天の世界に触れていただくことを第一の目的としております。

●3月29日(木)〜 30日(金)
「PvPバトルロイヤル」
 PvPを通じて、日頃鍛えた自分の実力を出し切ってください。
 見事勝ち抜くと富と名声を得ることができるかも!?

●3月31日(土)
「三勢力対抗大規模戦闘イベント」
 十二之天の最大の魅力、大規模戦闘をみなさまに体感していただきます。
 みなさん遠慮することなく、大暴れをしましょう!!

●4月1日(日)
「エイプリルフールイベント」
 エイプリルフールということで、ゲーム内に登場するGMの発言にはさまざまな嘘がちりばめられている可能性があります。
 GMを最後まで信じぬいた方、あるいは真実を見抜いた方には、何かいいことがあるかも知れません。

 もしかしたら、すでにこの内容の中にも・・・!?

●4月2日(月)
「クローズドβファイナルイベント」
 ファイナルに相応しい壮大なイベントを予定しております。

クローズドβテストに参加していただく皆様に、テスト期間中、楽しんでいただくための上記のようなイベントスケジュールを予定しておりますので、多数のご参加を心よりお待ちしております。

各イベントの詳細につきましては、随時お知らせをさせていただきます。

※なお、上記のイベントスケジュールを予定しておりますが、やむなき事情によりイベントの中止および延期、また内容を変更する場合がございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

また、引き続き『十二之天 〜TweleveSky〜』のクローズドβテスターの募集を行っておりますので、こちらにもぜひともご応募ください。

テスター応募については、『十二之天 〜TweleveSky〜』公式ティザーサイトから行うことができます。








十二之天 〜TwelveSky〜
■開発元:Gigassoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070319174934detail.html