ニュース
MMORPG「十二之天」,CBTでGMを一日体験できるイベントを発表
2007/03/15 19:07
 ロックワークスは,3月26日(月)からクローズドβテスト(以下,CBT)が始まるMMORPG「十二之天 〜TweleveSky〜」で,CBT当選者の中から希望者に,GMを一日体験できるイベントを実施する。

 GM(ゲームマスター)といえば,オンラインゲームのプレイヤーにとって裏方的な存在。実際にどのような業務を行なっているのかは,やはり興味がある人も多いのではないだろうか。
 これは,オンラインゲームに関わる仕事に就きたいという人にとっては,GMを体験できるまたとないチャンス。参加するためには運営元を訪れる必要があるほか,GMという“業務”を体験することを考えると,お気軽に参加できるイベントではないが,気になる人は応募してみてはどうだろうか。詳細は下に引用したリリース文で確認してほしい。(Nobu)

#### 以下,リリースより ####

ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村隆 以下、ロックワークスという)は、現在クローズドβテスター募集中のMMORPG『十二之天 〜TweleveSky〜』(じゅうにのてん)において、「十二之天」GM(ゲームマスター)の一日体験イベントの発表をさせていだきます。


ロックワークスが運営するオンラインゲーム「十二之天」において、現在、クローズドβテスターを募集しておりますが、本日から3月22日までクローズβテスターにご当選いただいた方の中から、希望者を「十二之天」のGM(ゲームマスター)として1日体験できるイベントを開催いたします。


GM(ゲームマスター)とは、オンラインゲームのサポート、各ゲーム管理、サービス開始前のゲームのデバックや各種イベントの企画、運営などを主な業務としております。


オンラインゲームのお仕事に興味のある学生の方、ゲーム業界を志してる方にはまたとない機会と思っております。これを機会に是非、クローズβテスターと一日体験GMに合わせてご応募をしてください。

GM体験中のあなたの意見が『十二之天〜TweleveSky〜』に形となって反映されるかもしれません。


「十二之天」のスタッフをはじめとして、ロックワークスのスタッフと一緒にGMを体験してみましょう。


また、引き続き『十二之天 〜TweleveSky〜』のクローズドβテスターの募集を行っておりますので、こちらにもぜひともご応募ください。


テスター応募については、
『十二之天 〜TweleveSky〜』公式ティザーサイト([URL]
から行うことができます。


【応募方法】

『十二之天 〜TweleveSky〜』公式ティザーサイト([URL])からクローズドβテスターの応募を行っていただき、下記のメールアドレス宛にGM(ゲームマスター)希望メールを送信してお申し込みください。

 12sky@12sky.jp



【募集期間】

3月15日(木)〜3月22日(木)



【当選発表】

 当選者には、3月23日のテスター当選発表後にメールにて結果と詳細についお知らせいたします。

*応募者多数の場合は抽選になります。


【GM体験日】

 当選者様のご都合に合わせて、相談に応じさせていただきます。


【所在地】

東京都千代田区一番町13-1新半蔵門ビル3階



【GM(ゲームマスター)に関するお問い合わせ】

 12sky@12sky.jp



※今回の募集以外に関するお問い合わせには返信致しかねます。

※また当選についてのご質問にはお答えできませんので、予めご了承下さい。



【注意事項】

・当選発表のメールは、ガメレオンIDに登録されたメールアドレスに送られます。

・当選の権利を他人に譲渡することは固く禁止いたします。

・応募お一人様一回限りとなります。


########


十二之天 〜TwelveSky〜
■開発元:Gigassoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070315190732detail.html