ニュース
【リリース】「十二之天」,ティザーサイトにムービーと壁紙が登場
2007/03/13 17:22
十二之天 〜TwelveSky〜
配信元ロックワークス配信日2007/03/13

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

 ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村隆)
は、現在クローズドβテスター募集中のMMORPG『十二之天 〜TweleveSky〜』(じゅうにのてん)において、2007年3月13日(火)15:00より、公式ティザーサイトの更新、及びティザーサイト内ギャラリーページの追加ついてお知らせいたします。

 現在、クローズドβテスター募集中の「十二之天」において、公式ティザーサイト内にギャラリーページの追加をいたしました。ギャラリー内では、ゲーム内のスクリーンショット、壁紙、及びプレイムービーをご覧いただくことが可能です。クローズドβテスト開始前に「十二之天」の雰囲気を感じることが出来ますので、是非ともティザーサイトに足を運んだ上でご覧ください。

 また、『十二之天』のクローズドβテスターの募集を行っておりますので、この機会にぜひともご応募ください。テスター応募については、『十二之天』公式ティザーサイトから行うことができます。



■公式ティザーサイトにギャラリー追加

●ギャラリーページ概要
・スクリーンショット
 十二之天の雰囲気や、特徴でもある大規模戦闘の様子を撮影したゲーム内のスクリーンショットを三点公開いたしました。十二之天の魅力を凝縮したスクリーンショットですので、是非ともご覧ください。
 
・壁紙
 十二之天の各勢力に登場するキャラクターを壁紙にいたしました。
 貴方のデスクトップに十二之天のキャラクターが登場します。

・ムービー
 十二之天のゲーム内の雰囲気や実際の動きがわかるプレイムービーをご用意いたしました。クローズドβ開始前に、少しでもゲームの雰囲気を感じ取ってください。

「十二之天」クローズドβテストは、公式ティザーサイトより応募が可能です。この機会に是非ともご参加ください。








十二之天 〜TwelveSky〜
■開発元:Gigassoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070313172235detail.html