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【リリース】武侠MMORPG「十二之天」,スキルシステムの情報が公開
2007/03/09 18:54
十二之天 〜TwelveSky〜
配信元ロックワークス配信日2007/03/09

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村隆)は、現在クローズドβテスター募集中のMMORPG『十二之天 〜TweleveSky〜』(じゅうにのてん)の最新情報として、3月9日(金)にゲーム内に搭載されている豊富なシステムのうちのひとつ、技能(スキル)システムの内容についての情報をお知らせいたします。

■技能(スキル)システムについて
現在、クローズドβテスター募集中の「十二之天」の世界をテスト開始前により良く知っていただくために、数あるゲーム内のシステムの中から今回は技能(スキル)システムについてご紹介をさせていただきます。

「十二之天」にはそれぞれの勢力、装備する武器ごとに設定された特徴的なスキルが様々に登場し、華麗で迫力のあるエフェクトが、十二之天の特徴でもあるスピーディな戦闘に華を添えます。また、戦闘以外にも空を飛び、大地を翔る、他にはない「十二之天」ならではのスキルも存在します。



現在、『十二之天』のクローズドβテスターの募集を行っておりますので、ぜひともご応募ください。
テスター応募については、『十二之天』公式ティザーサイト([URL])から行うことができます。

■技能(スキル)システム詳細
十二之天に登場するスキルは、共通技能・補助技能・攻撃技能と三種類が存在します。そのうち、共通・補助技能は本拠地のNPCより習得することが可能です。

共通・補助技能には、空を飛翔することが可能なスキルや大地を高速で移動することのできるスキルなど、十二之天ならではのスキルが存在します。これらのスキルを利用することで、戦闘空間も格段の広がりを見せています。

また、攻撃技能に関しては1〜3段階までは本拠地のNPCより習得することが可能ですが、4段階以上のスキルに関しては、モンスターからドロップするアイテムを入手することで習得することが可能になります。

上記の三種類のスキル以外にも、パーティで使用可能な陣法(じんぽう)と呼ばれるスキルが存在します。このスキルも同様に、モンスターからドロップするアイテムを入手することで習得することが可能です。








十二之天 〜TwelveSky〜
■開発元:Gigassoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070309185411detail.html