ニュース
「ZOIDS ONLINE WARS」会員限定販売ゾイドの予約開始
2007/02/01 16:07
 タカラトミーは,オンラインゲーム「ZOIDS ONLINE WARS」で,本日2月1日の定期更新後から2月28日(予定)までの期間,ゾイドユニバース会員限定で,限定販売キット「シールドライガーコマンダー仕様」の予約を受け付けている。価格は,4400ZiP(送料/手数料込み,4400円相当)。

 これは,予約が規定数(1000個)に達した段階で商品化が決定する受注生産品で,規定予約数に満たない場合には,販売が中止され,予約も自動的にキャンセルされる。このため,ZiPの支払いは予約時には行われず,商品化決定時に購入手続きを行うことになる。商品化される場合,公式サイトの新着情報や,予約時のメールアドレスに連絡されるので,続報に注目しよう。
 なお,2月4日(日)に“福岡 Yahoo! JAPANドーム”で行われる,「次世代ワールドホビーフェア」で,同限定ゾイドの展示が行われるとのこと。興味があり,当日来場できる人は,実物をチェックしてみよう。



 また,本日の定期更新で,共和国/帝国ともに,「サポートパイロット」および「アバター」アイテムが追加されている。詳細は,下に引用したリリース文で確認してほしい。(Nobu)




#### 以下,リリースより ####

■シールドライガーコマンダー仕様

<価格>
4400ZiP(送料・手数料込み) = 4400円相当

<規定数>
1000個

<ご予約期間>
2007年2月1日(木)〜2007年2月28日(予定)

<商品説明>
高速格闘戦用ゾイドである「シールドライガー」に砲撃力を強化した「DCS」、「DCS-J」であったが、決戦兵器として、さらなる機動力及び武装の強化を図った機体が「コマンダー仕様」である。
機動力の強化のために後部に大型ブースター、攻撃力強化のため腹部に火炎放射砲、背部に重機関砲を装備。
砲撃の命中率を上げるため頭部に狙撃用カメラを装備している。
重量増加に伴う機動力の低下を補うためにとりつけられたブースターであるが、エネルギーの消費も激しいため、無駄な動きをしない優秀な操縦技術を持つ隊長クラスに配備された。ブースター等、ブレードライガー開発にフィードバックされている。

※物販ページ導入に際し、本日16時までサーバーメンテナンスのためログイン規制
をさせていただいております。

【2月1日更新内容】

今回は、共和国・帝国ともに「サポートパイロット」および「アバター」アイテム
が新規販売されます。

◆サポートパイロット
<共和国> 
 ロブ・ハーマン 
 攻撃に特性があり、なかでも近距離射撃が得意です。
 3日間の契約料は200ZiPです。 




・キャラクター説明
 ルイーズ大統領の実子でもある共和国軍人。野性的ともいえる直感を持ち、常に対帝国軍戦略の先頭に立ち続けている。
 「大統領の息子」という肩書きにコンプレックスを持っている。

<帝国>
 ロッソ・レオーネ  
 攻撃に特性があり、なかでも格闘攻撃が得意です。
 3日間の契約料は100ZiPです。 




・キャラクター説明
 砂漠の盗賊団「デザルト・アルコバレーノ」のリーダー。元は帝国軍人で腕はかなりのもの。盗賊ではあるが義侠心溢れる熱い男である。

◆アバターアイテム  ※価格は全て30ZiPです。
<共和国&帝国>
◇髪
 ・アダルト女性用 ストレート 2色
  …人気のキャスケットをかぶって可愛さをグンとアップ!

 ・ヤング男性用 分け髪 2色
  …ゾイド乗りならゴーグルは必携です!

 ・ヤング女性用 分け髪 2色
  …髪を左右に可愛く分けたフロートスタイルの茶色ヘア!

◇目
 ・アダルト男性用 垂れ目 5色
  …厳しさと優しさをあわせもつその視線は誰もを安心させます!

 ・アダルト女性用 細目 5色
  …慈愛に溢れる優しい目!

 ・ヤング男性用 細目 5色
  …孤高な眼をしたあなたに惹かれる人も多いハズ!

 ・ヤング女性用 細目 5色
  …その微笑みはあらゆる人の心を癒します!

◇鼻
 ・アダルト男性用 高い鼻
  …誰もが憧れる高い鼻。

 ・アダルト女性用 団子鼻
  …スッとした美しいラインがあなたの魅力を存分に引き出します!

 ・ヤング男性用 団子鼻
  …ふっくらした鼻先は一筋縄ではいかないひとクセある証!

 ・ヤング女性用 団子鼻
  …キュートな丸みが周りに安心感を与えます!

<共和国のみ>
◇アクセサリー
 ・アダルト男性用 サングラス
  …ミステリアスな雰囲気が漂うシェードグラス!

<帝国のみ>
◇アクセサリー
 ・アダルト男性用 丸眼鏡
  …オシャレ感は抜群の珠玉の一品!




【次世代ワールドホビーフェア情報】

2月4日(日)、「第25回次世代ワールドホビーフェア」福岡大会が開催されます。
大阪、東京、名古屋大会と同様に、ゾイドオンラインウォーズの告知をしてまいり
ます。
さらに会場では、2月よりゾイドユニバース会員限定販売予定であります限定ゾイ
ド「シールドライガーコマンダー仕様」の展示を行ないます。

■福岡会場
【開催日程】2007年2月4日(日)
【開催時間】9:00〜16:00
【開催場所】福岡Yahoo!JAPANドーム
※開催時間は当日の状況により、繰り上げ繰り下げの可能性があります。
  全会場、入場料無料です。


########


ZOIDS ONLINE WARS
■開発元:翔泳社
■発売元:タカラトミー
■発売日:2006/11/07
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070201160748detail.html