ニュース
オープンβテスト直前「鬼魂」,先行情報公開ページがオープン
2007/01/31 20:19
 エムゲームジャパンは,2月8日よりオープンβテストを予定しているMMOアクションRPG「鬼魂」のティザーサイトで,鬼魂直前情報ページをオープンした。

 同ページでは,鬼魂のゲーム紹介や,ゲームジョッキー(GJ)による体験プレイの先行インプレッション,オープンβ記念イベントの情報などが掲載されている。ページの詳細内容は以下のとおり。



#### リリースより ####
■『鬼魂』ゲーム紹介ページ
このページでは、『鬼魂』とはどのようなゲームなのか、簡単にご紹介しております。

妖怪たちが溢れ返る『鬼魂』の世界のご紹介や、ポイントの1つである軽快なアクション性のご紹介、さらにゲーム内に登場する職業のご紹介など、簡潔ながら『鬼魂』の特徴がひと目でわかるページとなっております。


■GJ先行インップレッションページ
このページでは、エムゲームジャパンが運営するMMORPG『英雄オンライン』『熱血江湖オンライン』で活躍中のGJ「麻未」と「まりか」が『鬼魂』を体験プレイした、その感想を掲載しております。

2人とも2D横スクロールのMMORPGは初めてとの事でしたが、軽快なアクションにすぐに慣れ、率直な感想を語ってくれました。

■オープンβ記念イベント情報
さらに、本日公開された先行情報ページでは、オープンβテスト開始時に催される記念イベントについての情報を公開いたしました。
公開されたオープンβ記念イベントは5つとなっており、それぞれ内容は以下の通りとなります。

[イベントその1] 友達紹介キャンペーン
お友達を『鬼魂』を招待して、レアアイテムをゲット!招待数が多い方にはさらに豪華景品をプレゼント!

[イベントその2] 黄金バケビを倒せ!
普通のバケビとちょっと違う、「黄金バケビ」が登場!

[イベントその3] レベルアップ応援イベント
キャラクターが一定レベルに達するたびに、お役立ちアイテムをプレゼント!

[イベントその4] 雪合戦イベント
『鬼魂』の世界に雪が降る!さらにあるアイテムを入手すると雪玉を投げられるように!
[イベントその5] オープンβ記念クエスト
貴重品が手に入る、オープンβ記念クエストを配信!

########

 本作ティザーサイトでは,今後もオープンβテスト開始当日に向けて,コンテンツを随時追加していくとのこと。興味のある人は,毎日欠かさず情報をチェックしよう。(Nobu)


鬼魂
■開発元:N/A
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2007/03/08
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070131201959detail.html