ニュース
ガイアックス,「M2〜神甲演義〜」でバレンタインクエスト開始
2007/01/24 18:50
 ガイアックスは,MMORPG「M2〜神甲演義〜」で,本日(1月24日)の定期メンテナンス後から2月28日(水)の定期メンテナンス開始まで,期間限定クエスト「M2バレンタイン〜情人節2007〜」を実施する。

#####以下,リリースより#####

昨年も大好評だったバレンタインが今年もまた中原大陸にやってきました。
魏・韓・趙の街に女咼(じょか)天神が現われ、3つの試練を与えるバレンタイン限定クエストがスタート。

愛に嫉妬する魔物たちも登場します。
「バラの花束」や「チョコレート」を盗んだり、バレンタインデーでラヴラヴな恋人たちに嫉妬する魔物たちが各所で悪さをしてくるから要注意!

気になるあの子と仲良くなる絶好のチャンス!


●バレンタイン試練1 〜愛の試練〜
 女咼(じょか)天神から課せられるのは恋人同士で挑む試練。
 5色の五彩天石の半分のかけらを手に入れて、二人一緒にご褒美をゲットしよう!ただし二人が通じ合っていなければ失敗してしまうから要注意。

●バレンタイン試練2 〜愛の力〜
 女咼天神に話しかけて、3枚の牌(破嘘、破怨、破疑の牌)をもらったら、それを持って、中原大陸各地にいる仙人、仙女を探し出して、魔物を召喚。
 倒した後に出現する石を3つ(嘘、怨、疑の石)集め、女咼天神に報告に行くと、ステキな宝物がもらえる!

 召喚される魔物たちはとても凶悪だから注意が必要。
 もし、倒すほどの力を携えていなければ、9999本のバラ(101個の「99本のバラの花束」)を仙女に渡そう。感謝のしるしとして、宝物がもらえる!

●バレンタイン試練3 〜愛の贈り物〜
 中原大陸各所にいる仙人に「チョコレート」を、仙女に「99本のバラの花束」を渡して、愛の贈り物をしてみると…お返しは、夜空に華やかに咲く…。


#####

 もうそんな時期か……と,暗たんたる気持ちになったり,軽い怒りがこみ上げてきたりしてしまった人は,そのエネルギーをこのクエスト(バレンタイン試練1以外)にぶつけよう。(TeT)


M2〜神甲演義〜
■開発元:Interserv International
■発売元:UTDエンターテインメント
■発売日:2005/05/27
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制),パッケージ版:2520円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070124185014detail.html