ニュース
友人を誘ってカバリア島へ「トリックスター+」招待キャンペーン
2007/01/16 17:18
 ジークレストは,MMORPG「トリックスター+」で,1月16日(火)の定期メンテナンス終了後から2月20日(火)の定期メンテナンス前までの期間,「トリックスター+でレッツドリル!カバリア島へご招待!」を実施している。

 これは,期間中に友人をトリックスターに招待し,その友人のキャラクターがレベル20以上になると,紹介した人と,条件を満たした友人にアイテムがプレゼントされるというもの。プレゼントは,条件を満たした友人の“人数”によって,種類が増えていく。友人一人がレベル20に達した場合,200ポイント相当の「ガチャコイン1枚」がプレゼントされるだけだが,四人が条件を満たすと,キャンペーン限定ペットを含め,それ以下のすべてのプレゼントがもらえるのだ。
 なお,五人以上が条件を満たした場合は,招待した人と招待された友人(レベル20に達していない人を含め)全員にすべての特典がプレゼントされるとのこと。

 もらえるプレゼントのリストは以下のとおり。

一人以上(※レベル20に達した友人の数)
 ガチャコイン1枚(200ポイント相当)……ガチャドリルがプレイできるコイン。
 ※一枚では遊べないガチャドリルもある。



二人以上
 復活の術(10個)(400ポイント相当)……キャラクターが気絶した時に使用するアイテム。
 一回使い切りアイテム。



三人以上
 ミニピンクポーション(200個)……HPを回復する効果
 ミニブルーポーション(200個)……MPを回復する効果
 カバンを圧迫せずに持ち運べるポーション。



四人以上
 キャンペーン限定ペット……ペットは装備することで連れて歩くことができる。キャラクターのステータスを上昇してくれる力があり,冒険のサポートをしてくれる。今回のキャンペーン限定レアペット。




 例えば五人の友人のうち三人がレベル20に達すると,以上のプレゼントの中から,各ポーション,復活の術,ガチャコイン1枚が,招待した人と達成した友人三人にプレゼントされる。
 このキャンペーンの対象となるには,マイページへログイン後の「カバリア島へご招待キャンペーン」のページから招待する友人へグリーティングカードを贈り,友人は,そのグリーティングカードからID登録をする必要がある。詳細は,公式サイトの「告知ページ」で確認しよう。(Nobu)


トリックスター0 -ラブ-
■開発元:Ntreev Soft
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/03/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070116171821detail.html