ニュース
「トリックスター+」が某テレビアニメとコラボレーション
2007/01/12 17:53
 ジークレストは本日(1月12日),サービス中のMMORPG「トリックスター+」で,“とあるテレビアニメ”とタイアップを行うと発表した。
 下のリリース文にもある,「あのテレビアニメ」とは何なのか? トリックスター+とアニメがどういう風なコラボレーションをするのか? それはいつからなのか? などなどに関しては「後日改めて」とあり,妙に気をもたせるのである。
 公式サイトの告知ページには,そのキャラクターのシルエットが掲載されており,きっと分かる人には分かるんだろうと思うが,自慢じゃないが筆者には分からない。
 気になる人は,公式サイトのチェックをおさおさ怠りなくどうぞ。(松本隆一)



###以下,リリースより###

■トリックスター+とテレビアニメとコラボレーション

 キャラクターが絶大な人気を誇る、あのテレビアニメとのタイアップが実現致します。完全公開は後日を予定としておりますが、シルエットに隠されたキャラクターとどんなコラボレーションができるのか、今後のトリックスター+の動向に注目をお願い致します。

 詳細は後日改めて発表させて頂きます。


#####


トリックスター0 -ラブ-
■開発元:Ntreev Soft
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/03/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070112175341detail.html