ニュース
「テイルズ オブ エターニア オンライン」,ミンツの町がお正月に
2006/12/27 16:51
 バンダイナムコゲームスは,現在サービス中のMMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」で,お正月向けアップデートの情報を公開した。
 今回のアップデートでは,クリスマスデコレーションが施されていたミンツの町が新春仕様になる。クリスマスツリーは門松に,雪だるまも頭の上にミカンを載せたりなんかして,すっかりお正月気分だ。また,「おみくじ婆さん」なる人物が出現し,1回1000ガルドでおみくじを引かせてくれる。大吉を引くとお年玉がもらえるとのことなので,いまでは自分がお年玉を渡す側になってしまったという人も,運試しと思って挑戦してみよう。(ginger)



#####以下リリースより#####

○迎春 ミンツの町では・・・

 最近、ミンツの有志によって町の一部がきらびやかに飾られていましたが、
 今回そこに新たなアレンジが加えられました。

 ツリーが門松になり、雪だるまは新春仕様になっていて、
 なんとも縁起のよい光景が広がっています。

 そして新年の運試しと言えば"おみくじ"ということで、
 「おみくじ婆さん」なる人物が出現しました。
 1回1000ガルドでおみくじを引かせてくれます。

 さらに大吉を引くとお年玉がもらえるとか。
 お年玉は「おみくじ婆さん」が開けてくれます。

▼公式Webサイト該当告知ページ
http://www.toeo.jp/2006/12/post_342.html


#####


テイルズ オブ エターニア オンライン
■開発元:バンダイナムコゲームス/ドワンゴ
■発売元:バンダイナムコゲームス
■発売日:2006/03/03
■価格:30日間および月額プレイ料金:1500円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061227165157detail.html