ニュース
「シールオンライン」で,12月19日にクリスマスパッチを実装
2006/12/15 22:05
 YNK Japanは,MMORPG「シールオンライン RELOAD〜それぞれの旅立ち〜」に,12月19日(火)のメンテナンスで「クリスマスパッチ」を実装する。

 このクリスマスパッチでは,シールの各町に巨大ツリーが出現し,ツリー展望台の上に登って高い場所から雪景色を眺めることが可能だ。ほかにも,町の音楽がクリスマスソングになったり,サンタスーツを手に入れるために「サンタラビ」を追いかけたり,いかにもクリスマスというイメージのソリ「ラビライダー」が手に入ったりと,楽しそうなものになっている。ちなみに,ラビライダーはモンスターから獲得できるが,露店でも販売されるとのこと。
 下に引用したリリース文と画像で確認して,シールオンラインのクリスマスを楽しもう。(Nobu)

#### 以下,リリースより ####

其の一
シールの各町に建てられている、巨大ツリーの管理人に声をかけて、ツリー展望台の上に遊びに行きましょう。
展望台からのシィルツの景色は本当に綺麗ですよ。




其の二
町の音楽がクリスマスソング雰囲気になりました。町中で流れるキャロルと共にシールを楽しもうよ。


其の三
今年もやって来た!サンタスーツ。
今年の狙いはサンタラビ!




サンタラビはシロンの森を除いた、フィールドに3匹隠れていて、20分毎に現れます。
サンタラビがドロップするクッキーラビを集めて、町のクッキーサンタに渡してください。
サンタの服装が貰えますよ。

そして、サンタラビがドロップする緑色のサンタ服。
ちょっぴりスペシャルなプレゼントになるのでしょう。




其の四
登場!ラビライダー!

冬は、やはりソリですよね♪
シールのソリはラビライダー!
モンスターから獲得できますが、露店でも販売されます。
ソリに乗ってシールの世界を楽しもう! 




########


シールオンライン RELOAD〜それぞれの旅立ち〜
■開発元:Grigon Entertainment
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2004/04/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061215220509detail.html