ニュース
オンラインFPS「WarRock」で発生しているラグの解消方法が公開に
2006/11/24 18:35
 WarRockオペレーションチームは,現在クローズドβテスト中のオンラインFPS「WarRock」で発生しているラグの解消方法を公開した。
 解消の手順は,PCのIPアドレスの固定と,ルーターのポート設定の二つ。詳しい手順は本作の公式サイトで確認してもらいたいが,この方法を実施することで,いままで発生していたラグが大幅に解消されるとのことだ。

 オンラインFPSでラグが発生すると,ゲームの面白さが半減(場合によっては“全滅”)してしまう。多少面倒ではあるが,ラグが発生している人は本作をより楽しむためにも,今回公開された方法を試してみる価値はあるのではないだろうか。

 本作のクローズドβテストでは,毎週マップや使用可能な武器が変更され,さまざまなテストが行われている。本日17時に開始された第3週(12月1日まで)では,以前お伝えしたとおり,新たにデスマッチモードなどが追加された。
 ラグのない環境で新モード/機能を存分に楽しんでみよう。(noguchi)


WarRock
■開発元:Dream Execution
■発売元:テクモ / SeedC
■発売日:2007/03/08
■価格:基本料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061124183535detail.html