ニュース
「アルテイル」で新アバター2種を11月17日より販売開始
2006/11/15 13:35
 デックスエンタテインメントは,現在サービス中のオンラインカードゲーム「アルテイル〜神々の世界『ラヴァート』年代記」において,11月17日12時より新しいアバター2種の販売を開始する。

 アルテイルでは,11月1日のアップデートでプレイヤーの分身となるアバターをゲーム中に表示できるようになった。今回は,魔法王国の氷魔術師をモチーフとした女性キャラと,太陽王国の騎士隊長をモチーフとした男性キャラの2種のアバターが新規で追加された。もちろん,装備を変えれば見た目もカスタマイズ可能だ。
 イラストレーターによる美麗なグラフィックスを売りにするだけあって,アバターのデザインもなかなかのもの。自分のイメージにぴったりなアバターを探してカスタマイズしてみよう。(aueki)


左:魔法王国の氷魔術師をモチーフとしたアバター。ひらひらした可愛らしいドレスが魅力的です。

右:太陽王国の騎士隊長をモチーフとしたアバター。太陽王国の鎧兜を身に付け戦いに赴きましょう。
登録した際に貰えるアバター「一般女性」に装備「魔力により強化された武具」を装備させてみるなどいろんな組み合わせが出来るぞ!

アルテイル 〜神々の世界『ラヴァート』年代記
■開発元:N/A
■発売元:デックスエンタテインメント
■発売日:2004/07/01
■価格:無料(一部カードは有料)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061115133554detail.html