ニュース
[G★2006#86]特殊部隊をテーマにしたカジュアルオンラインFPS,「Cross Fire」のプロモムービーをUp
2006/11/13 13:35
 Neowizがサービスを予定しているオンラインFPS「Cross Fire」プロモーションムービーを,4GamerにUpした。本作と共に,同社がサービスを予定しているオンラインFPS「A.V.A」は,コアプレイヤーをターゲットとしているのに対し,本作はすでにサービス中の「SPECIAL FORCE」の,いわば後継作ともいえるタイトルで,カジュアルゲーマー向けとなっている。

 このムービーは,爆弾を設置しようとする側と守る側の攻防を,ちょっとしたストーリー仕立で描いたプロモーションムービー。双方のチームとも,盛大に撃ちつ撃たれつしながらシーンが展開していき,最後までどちらが勝利するのか目が離せないムービーとなっている。実際のゲームシーンは使用されていないものの,特殊部隊をテーマとした本作の雰囲気をつかむことができるだろう。(ginger)

■「Cross Fire」プロモーションムービーは「こちら」(2分48秒:61.6MB,MPEG-1)


Cross Fire
■開発元:SmileGate
■発売元:Neowiz
■発売日:未定
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061113133522detail.html