ニュース
[G★2006#79]「Aion:The Tower of Eternity」,空中戦が収録された別バージョンのプロモムービーをUp
2006/11/13 04:03
 「リネージュII」に続く主力MMORPGとして,NCsoftが開発中の「Aion: The Tower of Eternity」プロモーションムービーを,4GamerにUpした。これは,前回掲載したものとは異なるバージョン。開発の遅れが心配される本作だが,実際のゲーム画面を用いたこのムービーでは,スキルを用いた戦闘の様子や,ダンジョン内を飛行しながら進むシーン,そして空中でのPvPの模様などが収録されている。

 スキルを用いた戦闘では,敵をスタンさせてから,離れて弓で攻撃したり,尻もちをつかせた相手に追い打ちをかけるといった,コンボの特性を生かした戦いを見ることができる。
 また,とくに見どころとなっているのは,アクションゲームさながらの空中でのPvPシーンだ。いまだに,プレイアブルな状態で空中戦が公開されたことはないが,本作の目玉要素ともなり得るシステムだけに,その実装が待ち遠しい。まずは一足先に,このムービーで本作の空中戦を確認しておこう。(ginger)

■「Aion: The Tower of Eternity」プロモーションムービーは「こちら」(4分25秒:125MB,MPEG-1)


Aion: The Tower of Eternity
■開発元:NCsoft
■発売元:NCsoft
■発売日:N/A
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061113040356detail.html