ニュース
「トリックスター+」,11月14日実装の二次職業のスキル情報公開
2006/11/10 18:11
 ジークレストは,MMORPG「トリックスター+」の11月14日(火)に行う定期メンテナンスで,「二次転職」を実装する予定だ。それに先駆けて同社は本日(11月10日),各職業用新スキルの情報を公開した。

#####以下,リリースより#####

○メテオストライク
キャラクタータイプ「バニー」の専門的職業「チャンピオン」が習得可能なスキルです。
一次職「ボクサー」のスキル「ダッシュ」(一定距離を瞬時に移動できるスキル)の発展スキルで、離れた場所から素早く敵に接近して攻撃が可能です。攻撃を受けた敵は、強烈なパンチによってしばらく空中に浮かび上がり、強い衝撃とともに地面に叩きつけられます。




○シャドウアタック
キャラクタータイプ「バッファロー」の専門的職業「グラディエイター」が習得可能なスキルです。
分身を作り出して敵に攻撃するスキルです。スキルレベルによってより多くの分身を作ることが可能になり、分身の数が増えるほど攻撃力が増大します。




○アースシェイカー
キャラクタータイプ「シープ」の専門的職業「ソウルマスター」が習得可能なスキルです。
一次職「吟遊詩人」のスキル「アースクエイク」の強化スキルで、土属性の攻撃魔法スキル。激しい地割れを起こして一定範囲内の複数の敵にダメージを与えることが可能です。




○ホーリーランス
キャラクタータイプ「ドラゴン」の専門的職業「プリースト」が習得可能なスキルです。
一次職「魔道士」のスキル「ライトアロー」の強化スキルで、光属性の攻撃魔法スキル。発動と同時に空から多数の光の矢が降り注ぎ、ターゲットとその周辺の敵5体に強力なダメージを与えます。




#####

 二次転職は,一次転職後のキャラクターがレベル130以上でTMレベル120以上という条件を満たしているときに可能。なお,二次転職へのクエストを受けるときには,

・現在の職業の延長線上にある専門的職業
・同じタイプ内のほかの性別の職業が使用可能なスキルを習得できるようになるエキスパートタイプ

のいずれかを選ぶ必要がある。上記の新スキルは,専門的職業を選んだ場合に習得できるものだ。
 上記以外の新スキルに関しては,公式サイトに設けられた特設ページでチェックしてほしい。(TeT)


トリックスター0 -ラブ-
■開発元:Ntreev Soft
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/03/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061110181126detail.html