ニュース
「英雄オンライン」正邪戦に,謎の“冥土”よりの使者が登場
2006/11/09 20:05
 武侠MMORPG「英雄オンライン」で,イベント「冥土の使者現る!(前編)」が開催される。開催期間は11月9日(木)〜11月15日(水)で,この期間中,毎日開催されている正邪戦に,通常とは異なるモンスターが出現する。さらに,正派/邪派の両陣営の攻撃目標“盟主”も,いつもとは異なる人物に変わるとのこと。

 その盟主とは,



 「メイドさん」だ(軽いめまいを感じたのは,気のせいだろうか)。これは一味いや,二味も三味も違う雰囲気の正邪戦を楽しむことができるだろう。なお,今回のイベントは「前編」ということで,今後の展開が非常に気になるのではないだろうか。さまざまな意味で,ぜひ期待したい。

 また,正邪戦の日程が変更されているほか,正邪戦に敗北した陣営にアイテムが配布されるようになったので,これらの詳細を下に引用したリリース文で確認してほしい。(Nobu)

#### 以下,リリースより ####

■正邪戦 日程変更のお知らせ

・11月10日(金)以降、開催される正邪戦は下記の日程となります。
    月曜日:6甲子〜7甲子4成
    火曜日:4甲子〜5甲子9成
    水曜日:7甲子5成〜
    木曜日:正邪戦はお休みとなります。
    金曜日:6甲子〜7甲子4成
    土曜日:4甲子〜5甲子9成
    日曜日:7甲子5成〜
※受付開始時間は21時です。
※11月9日(木)は7甲子5成以上の正邪戦を開催します。

■正邪戦 敗北した陣営へのアイテム配布

敗北した陣営に『小さな護符』が配布されるようになりました。

『小さな護符』を5枚集めて長沙の「守衛三道」へ持っていくと、
ランダムで「天翔の宝箱」「英雄の宝箱」「凱旋の宝箱」「天牌の宝箱」の
どれかと交換されます。

今回のイベントに関するおしらせ:http://hero.mgame.jp/news/news_view.php?bid=3&ano=699


########



英雄オンライン
■開発元:MGAME
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/04/27
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061109200506detail.html