ニュース
「競馬伝説Live!」,カード伝説に新アイテム「当たり馬券」追加
2006/11/01 18:46
 オンライン競走馬育成ゲーム「競馬伝説Live!」のミニゲーム「カード伝説」の関東競馬場に,新アイテム「当たり馬券」が本日(11月1日)追加された。
 当たり馬券は,以下のいずれかのレアアイテムと交換できるというものだ。

・スイープトウショウ
・カワカミプリンセス
・イットー
・ロジータ
・ミエスク
・ウインドインハーヘア


 それぞれのアイテムの詳細については,下に引用したリリース文や,下の画像を参照してほしい。

(画像上段左から)「スイープトウショウ」「カワカミプリンセス」「イットー」,(画像下段左から)「ロジータ」「ミエスク」「ウインドインハーヘア」


  その名前から想像するに,当たり馬券が出る確率はそれほど高くないだろうが,運よく引くことができれば,確実に上記のいずれかのカードを入手できるわけだ。ジークレストの広報によると,上の三つについては当たり馬券を引く以外に手に入れる方法はないそうなので,本作のファンなら要注目だろう。(山)

#####以下,リリースより#####

◆『欲しいものがもらえる!?当たり馬券登場!!!』

【特設ページ】
http://www.k-den.jp/legendofcard/loc_top2.html

○新規投入アイテム
・当たり馬券
レアアイテムと交換できる馬券。

○今回の交換アイテム

プラチナ繁殖牝馬

・スイープトウショウ
2歳の頃から注目されていた大器。
若しき頃はかなりおてんばでうまくレースを運ぶことができなかったが、年齢を重ねるごとに精神面で成長し、今では豪傑と呼ばれる程に成長した。
豪脚を武器に05年の宝塚記念を勝利!
現在最高の牝馬として名乗りを上げている。

・カワカミプリンセス
2006年牝馬クラシックの主役。
5戦5勝でオークス、秋華賞を制覇。
好位から一瞬で抜けるセンスの持ち主で安定した力を持っている。

エリザベス女王杯でスイープ、ダンスとの女王対決が見物。

・イットー
「華麗なる一族」として競馬界に名を轟かせる名牝。
爆発的なスピードを保有する名牝系として、現代競馬の礎を築いている。
特にハギノトップレディとハギノカムイオーは歴史に残る名馬として、現在も競馬ファンの心に残っているであろう。

・ロジータ
南関東の女傑。
1988年にデビューし、牝馬ながら南関東三冠を達成!
その後、東京大賞典を勝利するなど、地方競馬界のアイドルホースとなった。

・ミエスク
日本でもお馴染みのキングマンボの母。
現役時代は世界でマイルの女王として、数々のマイルGTを制してきた。
アメリカ最高の競馬祭典「BCマイル」を連覇するなど活躍が認められ、1999年アメリカの競馬殿堂に選ばれる。

・ウインドインハーヘア
いわずと知れた「ディープインパクト」の母。
ディープインパクト以外にも、レディブロンド、ブラックタイドなど活躍馬を輩出。
今では名牝の1頭として注目をされている。

※欲しいアイテムを選択して、運営チームへメールで連絡後、後日ユーザー様へ振り込む形式となっております。


###################


競馬伝説Live!
■開発元:ジークレスト
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/04/08
■価格:基本料金無料,プレミア会員1200円/月
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061101184644detail.html