ニュース
「CABAL」,目標レベル達成でアイテムが手に入るキャンペーン実施
2006/10/31 20:46
 ゲームポットは,オープンβテスト中のMMORPG「CABAL ONLINE」で,期間内にレベル30およびレベル50に達したプレイヤーに,それぞれアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施する。

マテリアライズアップ(バトルスタイルI)を目指せ!

 レベル30になると,「バトルスタイルI」を習得できる権利を得られるという。このスタイルは,通常以上の攻撃力や特殊能力を使えるもの。今回は,その効果をプレイヤーに体験してもらいたいということで,10月31日(火)〜11月7日(火)の1週間のうちに,レベル30を達成できたプレイヤーにアイテムをプレゼントしようというキャンペーンだ。



マテリアライズアップ(バトルスタイルII)を目指せ!

 レベル50になると,バトルスタイルIよりも強力な「バトルスタイルII」を修得できる権利を得られる。このスタイルでは,特殊スキルが職業ごとに違い,どのスキルも強力で,派手なモーションになっているという。そしてその効果を,やはりプレイヤーに体験してほしいということで,期間内にレベル50になったプレイヤーにもプレゼントキャンペーンを実施している。



 なお,両キャンペーンはそれぞれ別のものとなっていて,レベル30を超え,さらにレベル50を達成したプレイヤーは,レベル30分と併せて両方の達成プレゼントを入手できるとのこと。ただし,プレゼントはアカウント単位であり,例えば複数のキャラクターがレベル30に達しても,もらえるプレゼントは一つだけなので注意しよう。

 また今回のキャンペーンと同時に「Azl(アゼル)フィーバー確率3倍」が再び実施される。これは,Azlフィーバーでのドロップ率が3倍になり,一攫千金を狙えるというもの。ちなみに,Azlフィーバーとは,モンスターを倒すと手に入るゲーム内通貨“Azl(アゼル)”のドロップが,通常の数倍から数十倍になることをいう。

 このキャンペーン期間に,数え切れないほどのモンスターを倒して,一攫千金とレベル達成のプレゼントを狙ってみてはどうだろう。(Nobu)

#### 以下,リリースより ####

【バトルスタイルTを目指せキャンペーン詳細】
▼実施期間
10月31日(火)定期メンテナンス終了時 〜
11月7日(火)定期メンテナンス開始時まで
▼プレゼントアイテム
・アップグレードコア(中級)2個
・カオスランプ1個
・500,000Azl




▼プレゼント配布期間
11月7日(火)定期メンテナンス終了時

【バトルスタイルUを目指せキャンペーン詳細】
▼実施期間
10月31日(火)定期メンテナンス終了時 〜 
11月7日(火)定期メンテナンス開始時まで
▼プレゼントアイテム
・フォースコア(中級)2個
・カオスランプ1個
・500,000Azl




▼プレゼント配布期間
11月7日(火)定期メンテナンス終了時

ご注意
●今回のイベントにつきましては、レベル30、レベル50それぞれにアイテムプレゼントを行ないます。 この期間にレベル50まで達成したユーザーの方につきましては、レベル30のアイテムプレゼントも含まれます。
●プレゼントの配布はキャラクターごとではなく、アカウントごとに配布させていただきます。 1アカウントでレベル30以上のキャラクターが複数あっても、プレゼントは1回のみとなります。


########


CABAL ONLINE
■開発元:ESTsoft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/11/28
■価格:基本料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061031204643detail.html