ニュース
「デコオンライン」,プレゼントに一言添えられるアップデート
2006/10/18 18:07
 GMO Gamesは,MMORPG「デコオンライン」のアップデートを行い,マイレージショップでメッセージを送れるようにした。
 メッセージは,マイレージショップで購入したアイテムを誰かに贈るとき,欲しいアイテムをおねだりするとき,のどちらでも送れるとのこと。おねだりする場合は,相手の心を揺さぶる一言を添えておけば,成功率(?)が上がるかもしれない。

 また同社は,このアップデートを記念したプレゼントキャンペーンを実施している。期間は,10月18日16時から10月27日24時まで。このキャンペーンは,メッセージを付けてプレゼントを贈り,公式サイトのお問い合わせを通じて応募した人の中から,毎日抽選で5名にデコオンラインでのみ使用可能な特製WebMoneyカード(500円分)が贈られるというもの。応募時の必要事項など詳細は,下に引用したリリース文で確認してもらいたい。(noguchi)



####以下リリースより####

■アップデート内容
(1)「プレゼント」や「おねだり」を行う時に贈り物と一緒にメッセージを送付することができるようになりました。

(2)「プレゼント」や「おねだり」を受けると公式アイテムモールにログインした際に『お知らせ』が表示されるようになります。


多数のアイテムを購入することができる人気のアイテムモールの「プレゼント」と「おねだり」機能が強化しました。この機会に、仲良くなりたい人やお世話になった人へ気持ちを込めた贈り物をしてみるのはいかがでしょうか。

このアップデートに伴い、「プレゼント」に関連したプレゼントキャンペーンを開催いたします。

詳細は以下をご覧下さい。

■キャンペーン期間
2006年10月18日(水)16:00〜10月27日(金)24:00 応募期間

2006年10月31日(火) 当選者へ当選告知

2006年11月01日(水)〜 順次発送

■キャンペーン内容
★期間中に「プレゼント」で毎日5名様にWebMoneyカードが当たる♪

キャンペーン手順1
上記期間中に新機能のメッセージ付きで「プレゼント」にチャレンジ!

キャンペーン手順2
公式ページ内の「お問合わせ」内の【その他】の項目より、件名を
「【応募】プレゼントキャンペーン」として下記項目を記載しまして
投稿してください。
※投稿は1IDでプレゼントした回数分可能となります。

期間中に公式サイトのお問い合わせより下記項目を明記して応募!

・プレゼントをした相手のニックネーム
・プレゼントをした日
・プレゼントをしたおおまかな時間
・プレゼントしたアイテム(任意)

※プレゼントしたアイテム以外は申し込みに際しての必須事項となります。記載不十分な場合は対象外とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
※「お問い合わせの項目(カテゴリ)違い」や「申し込み件名違い」での申し込みの場合も対象外とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

■賞品説明
・期間中毎日(※)Webマネーカード(500円分)1枚を5名様にプレゼント
※「お問い合わせをした日」ではなく「プレゼントをした日」が対象となります。

-Webマネーカード:デコオンラインのマイレージポイントを獲得することのできるシリアルを記載した特製カード(デコオンラインでの使用のみと限定しております)

⇒こちらの詳細内容は下記URLよりご確認下さい。
 >>>>> http://www.deco-online.jp/


####




デコオンライン
■開発元:Rocksoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2006/04/14
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061018180702detail.html