ニュース
「CABAL ONLINE」,オープンβテスト登録者数が10万人を突破
2006/10/17 19:41
 ゲームポットは本日(10月17日),現在オープンβテスト中のMMORPG「CABAL ONLINE」の累計登録者数が,10万人を突破したと発表した。クローズドβテストが終了した時点から登録可能だったので,約1か月間で達成したことになる。とはいえ,オープンβテストが(再)スタートした14日以降に多くの人が登録したようなので,実際は数日間で達成したようなものだろう。

 また同社は,この急激な会員増に対応するために,現在二つのワールドで運営している本作に,急きょ三つ目のワールド「Mars」を追加した。
 Marsは本日オープンしたばかりということもあり,ほかのプレイヤーとのレベル差があまりないはず。スタートダッシュに乗り遅れた人,これからプレイを始める人にお勧めだ。

 本作では以前お伝えした,「Azl(アゼル)フィーバー確率3倍」や「オープンβテストで登録して、ポーションをゲットしよう」というイベントが行われている。どちらもお得な内容なので,未プレイの人は,この機会に始めてみよう。(noguchi)


CABAL ONLINE
■開発元:ESTsoft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/11/28
■価格:基本料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061017194149detail.html