ニュース
「野菜村」の遊園地に“オリンピック”が登場
2006/09/15 22:19
これが新しいロゴ
 野菜をイメージした可愛いキャラクター達が村の平和と生態系を守るために大活躍するMMORPG,「野菜村」をサービス中のCJインターネットジャパンは本日(9月15日),野菜村の遊園地にミニゲーム「オリンピック」をオープンした。
 オリンピックといえば,4年に一度,世界中のアスリートが集まる平和とスポーツの祭典。野菜村のオリンピックもその例に漏れず,村中の野菜が集合して「かけっこ」をし,ゴールに一番早くついたランナーが一位となる伝統と格式にあふれた分かりやすいゲームシステムだ。結果によってそれなりの賞賛値と経験値がもらえるので,ぜひ参加しよう。「参加することに意義がある」と近代オリンピックの父,ピエール・ド・クーベルタン男爵も言ってるのである。詳しくは公式サイトの告知ページをどうぞ。

 そんな,「ネットマーブル」のことなら何でも知っている物知りなネットマーブル公式サイトだが,CJインターネットジャパンはネットマーブル公式サイトをリニューアルすると発表した。「もっと楽しく!」「もっと使いやすく!」をコンセプトに一層のユーザビリティ向上を図るとしており,ロゴも変更される。リニューアルの実施は9月15日。公式サイトのリニューアルおよびロゴ変更については公式サイトの告知ページを。ああ,ややこしい。(松本隆一)

オリンピック

ネットマーブル
■開発元:CJ Internet
■発売元:CJインターネットジャパン
■発売日:2004/12/20
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060915221926detail.html