ニュース
「ストラガーデン」,ストラモールのフリー装備に新アイテム追加
2006/08/30 16:13
 ゲームガーデンが運営中のMMORPG「ストラガーデン」で本日(8月30日),ストラモールでランダムで購入できるフリー装備に新規アイテムが追加される。フリー装備は,すべての職業/レベルで装備できるアイテム。今回は装備の組み合わせ例を3種類掲載しているが,これらはセットではなくそれぞれ単体で販売される。アイテムの詳細は以下のリリースを参照してほしい。(oNo)

(左)カデンスハットF(頭),無双の服F(上半身),無双の腰巻F(下半身),無双の手甲F(腕),無双の脚半F(脚),赤刃F(武器)の装備組み合わせ例
(中央)プロフェッサーハットF(頭),エルブンカートルF(上半身・下半身),エルブンミトンF(腕),エルブンシューズF(脚),ウォーハンマーF(武器)の装備組み合わせ例
(右)ワイバーンヘルムF(頭),宵闇のローブF(上半身・下半身・腕),宵闇のブーツF(脚)の装備組み合わせ例


### 以下,リリースより ###

・カデンスハットF…踊りが大好きな陽気な人たちがかぶったという帽子。かぶるとリズム感が良くなるという。
・無双の服F…天下にその名を轟かせた格闘士の服。鎧に匹敵するような防御力を誇る。
・無双の腰巻F…天下にその名を轟かせた格闘士の腰巻。防御力と動きやすさを高い次元で両立している。
・無双の手甲F…天下にその名を轟かせた格闘士の手甲。攻撃する際,邪魔にならないように稼動範囲が大きくなっている。
・無双の脚半F…天下にその名を轟かせた格闘士の脚半。鍛えられた者の激しい動きに耐えるように作られている。
・赤刃F…赤みを帯びた刀身を持つ刀。血で赤くなったというわけではない。元から赤い。

・プロフェッサーハットF…この世の神秘を解明するために,昼夜を問わず研究に没頭する者がかぶる帽子。
・エルブンカートルF…高い魔力を持った森の民によって作り出されるカートル。とても軽い布でできているという。
・エルブンミトンF…高い魔力を持った森の民によって作り出される手袋。触れた水が綺麗になるという。
・エルブンシューズF…高い魔力を持った森の民によって作り出される靴。長い距離を歩いても疲れないという。
・ウォーハンマーF…戦闘用に作られたハンマー。強度が高く頑丈なハンマーは歩兵達に重宝された。

・ワイバーンヘルムF…飛竜の攻撃にも耐えるといわれる強力な兜。並みの攻撃では傷一つ付かないという。
・宵闇のローブF…高い魔力を秘めたローブ。日が落ちてから月が出るまでの間にしか作ることができない。
・宵闇のブーツF…強い魔力を感じるブーツ。魔力の高い者にしか作り出すことができない。


############


ストラガーデン
■開発元:フロム・ネットワークス
■発売元:ソリッドネットワークス
■発売日:2004/11/09
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金。30日1350円など(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060830161324detail.html