ニュース
「ポトリス2」,勝ち抜き個人戦の大会“ポトリスタイラント”を開催
2006/08/10 14:32
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは「ポトリス2」で,「第二回ポトリスタイラント〜撃破王は誰だ!?〜」を8月20日(日)の19時から22時にかけて「Training2」で開催する。

 第2回となるこの大会だが,ルールは前回とほぼ同じで,1対1の勝ち抜き個人戦で行われ,3分経過した時点で体力がより多く残っているタンクが勝者となる。対戦に負けると一度ルームから退出する必要はあるものの,その後何度でも再挑戦することが可能だ。
 優勝者には賞品として,トロフィーや,5000円分の商品券が贈られるほか,羨望の眼差しが向けられること請け合いの「ポトリスタイラント2世」という名誉ある称号が授与される。
 
 前回の最高連勝記録である16連勝の塗り替えを目指して,参加してみてほしい。(Taaboo)



#####以下,リリースより#####

====== 『第二回ポトリスタイラント〜撃破王は誰だ!?〜』概要  ======
「第一回ポトリスタイラント」での最高連勝記録は16連勝!!
果たしてこの暴虐無人な記録を打ち破る、更なる暴君(ポトリスタイラント)が
現れるのか!? そして、人類未踏の領域へ踏み込むのは……
「ポトリスタイラント1世」か? それとも新たなる挑戦者か?
激闘の戦歴を塗り替えるのは……君だ!!

■内容
誰でも気軽に参加できる大会で、1対1の勝ち抜き個人戦になります。
対戦の時間は3分とし、3分経過した時点で体力の多いタンクを勝者とします。
対戦に負けた方はいったんルームを退出していただきますが、
ルームに再度入りなおすことで何度でも挑戦することができます。
最高連勝記録達成者を“ポトリスタイラント2世”とし称え、
褒賞を差し上げます。

■対戦設定
・スピードモード 
・チームダメージOFF 
・ノーマルバトル 
・アイテム有り
※なお、一部アイテムは使用が禁止されていますので、
 OAG公式サイトをご確認ください。

■開催日時
2006年8月20日(日) 19:00〜22:00
※試合状況により延長する場合がございます。

■開催サーバー
Training2

■参加方法
開催時間になりましたら、開催サーバーにお集まりください。
本大会のルールの説明を、キャストキャラクター
謎の男『Mr.ポトリス』からお伝えします。

■参加条件
どなたでも参加できます。

■優勝賞品
ポトリスタイラント2世には、下記の賞品を進呈いたします。
また、『ポトリスタイラント2世』として、その栄誉を称えられ、
プレイヤー名をOAG公式サイトに残すことができます。
・ポトリスタイラントトロフィー(ネーム入り)
・ポトリスタイラント認定証
・副賞として5,000円分の全国共通商品券


#####


ポトリス2−Fortress−
■開発元:CCR
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2004/05/25
■価格:300円/30日(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060810143208detail.html