ニュース
「競馬伝説Live!」,EXレアカード「トウカイテイオー」が登場
2006/08/08 19:42
 ジークレストは,オンライン競走馬育成ゲーム「競馬伝説Live!」のミニゲーム「カード伝説」に新アイテムを追加した。
 
 今回登場したのは,TTGシリーズ「テンポイント」「トウショウボーイ」「グリーングラス」,そしてEXカード「トウカイテイオー」。EXカード「トウカイテイオー」は,前述のTTGシリーズをコンプリートすると,もれなくプレゼントされるという貴重なカードだ。
 なおこのEXカードは,1アカウントにつき,1枚までのプレゼントとなっている。2セット分コンプリートしても,もらえるのは1枚なので注意しておこう。詳細については,特設ページで確認してほしい。(Taaboo)




#####以下,リリースより#####

【特設ページ】
『Exレアカード&TTGシリーズ登場!』
http://www.k-den.jp/event/ex_card.html

今回よりコンプリート限定Extraカードが登場!
TTGシリーズの全てのカードを手に入れることによりExtraカードを手に入れることができます。

Extraカードの配布につきましては、8月末を予定しております。

○新規投入アイテム
コンプリート限定Extraカード
『トウカイテイオー』
皇帝シンボリルドルフの子。
デビュー父同様に無敗で二冠達成、三冠ももはや時間の問題かと囁かれた矢先にまさかの骨折。三度にわたる骨折との戦いの最中に親子2代ジャパンC勝利という偉業を果たす。そして、有馬記念勝利と共に引退と、去り際も帝王の貫禄を見せ付けた。

【TTGシリーズ】
『テンポイント』
デビュー戦から後続を10馬身置き去りにしてレコード更新で勝利する等、数々の伝説を残す偉大な名馬。66.5キロものハンデを背負い出走した際の骨折が原因でこの世を去ることとなる・・・

『トウショウボーイ』
天馬とまで呼ばれた逸材。
競走馬としての才能だけではなく、シンザンに続く三冠馬ミスタシービーを輩出する程、種牡馬としても優秀であった。

『グリーングラス』
テンポイント、トウショウボーイのライバル関係に一石を投じた第三の競走馬。不屈の雑草魂で2大馬が引退後、天皇賞を見事勝利し、この世代が如何に強かったかを証明した。


#####


競馬伝説Live!
■開発元:ジークレスト
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/04/08
■価格:基本料金無料,プレミア会員1200円/月
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060808194254detail.html