ニュース
「ラストカオス」,乗り物化したペットを元に戻せる新アイテム
2006/07/19 20:16
 ドリームエンターテイメントは,「ラストカオス」の有料アイテム販売ショップ“アイリスモール”で,7月20日から「ペット形態初期化カード」の販売を開始する。

 ラストカオスに登場するペット(の一部)は,一定レベルまで成長させることで乗り物に変化させられるが,一度乗り物にしてしまうと元に戻せないのが悩みの種。今回登場した「ペット形態初期化カード」は,そのジレンマを解消してくれるアイテムだ。カードの販売価格は430 DP。
 乗り物にしたペットを元に戻すには,まずペット形態初期化カードを手に入れて,ジュノエリアのNPC“ペット調教師”に話しかける。そして,元に戻したいペットのスキルを初期化し,ペットを装備から外そう。ペット形態初期化カードをダブルクリックするとウィンドウが開くので,そこに元に戻したいペットをドロップすればいい。なお,ペット形態初期化カードを使用した場合,ペットのスキルポイント(SP)は,そのまま受け継がれる。
 大事なペットを乗り物にしてしまい後悔していた人や,ペットを乗り物にしたいけど二の足を踏んでいた人には朗報といえるだろう。(oNo)


ラストカオス
■開発元:NAKO Entertainment
■発売元:ドリームエンターテイメント
■発売日:N/A
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060719201646detail.html