ニュース
「パンヤ」,アップデートで新作水着セット導入&世界大会を開催
2006/07/13 18:44
 ゲームポットは本日(7月13日),「スカッとゴルフ パンヤ」のアップデートを行い,「ガチャッとポンタ」に,ケン,エリカ,クーの新作「水着セット」を導入した。

 エリカには,背中が大胆に開いたセクシーなデザインの「コスモブルーセット」が,クーには,自分の名前がプリントされたタンキニ(タンクトップ+ビキニ)タイプの赤い水着「レッドカラーズセット」が用意されている。百聞は一見にしかずということで,水着のグラフィックスについては,下に掲載したスクリーンショットで確認してほしい。



 また,「パンヤワールドマスターズ2006」の開催についても,本日発表があった。この大会は,世界のパンヤプレイヤーの中からナンバーワンを決定するという,スケールの大きいイベントだ。
 オンライン予選を経て,オフラインでの日本代表決定戦,そして世界大会が行われる。腕に自信のある人は,世界一を目指して参加してみるのもいいだろう。まずは,予選の突破が目標だが,実施日程などの詳細については近日中に発表されるとのこと。参加希望者は,公式サイトをよくチェックしておこう。(Taaboo)

#####以下,リリースより#####

●今年の夏も水着でゴルフ!ケン、エリカ、クーの新作「水着セット」アイテムが登場!!

今年もパンヤ島に夏がやってきました。
夏といえば海やプールなどのバカンス!それに必須なものは水着!そこで、「ガチャッとポンタ」に新レアアイテムとして、今年新たに製作された、ニューモデルの水着が登場します。
今回はなんと一挙に3種類。ケン、エリカ、クーのそれぞれの水着とサンダルに加えて、目隠しがセットになっております。

ケンの水着は、可愛いイルカが描かれた「ドルフィンセット」。Blue Waterコースの海にアズテックを落とすと現れる、アズテックが大好きなイルカ「ペンタシュター」をモチーフとして描いた水色の爽やかな水着と、それにあわせたサンダルです。




エリカの今年の水着は、背中が大胆に開いているセクシーなデザインの「コスモブルーセット」です。スポーティーかつスタイリッシュなデザインになっており、今までのエリカの雰囲気とはちょっと違った一面を見せています。



クーの最新水着「レッドカラーズセット」は、赤を基調とした水着にカラフルなラインが入ったデザインになっています。元気いっぱいに動くクーにあわせた、とてもキュートなタンキニタイプの水着で、ワンポイントとして「KOOH」の名前がプリントされています。



そして、それぞれの水着セットにアクセサリアイテム「ふしぎな目隠し」が一緒に入っています。名前のとおり、不思議な雰囲気を感じさせるアイテムです。

全く新しいデザインの水着セットであるため、旧モデルの水着を持っているユーザーにも、この夏一番のおすすめアイテムになります。

<注意>ガチャレアアイテムは入れ替わりとなるため、新作「水着セット」 登場後、前回のレアアイテム「エアーナイトIIIセット」は出現しなくなります。




●パンヤワールドマスターズ2006開催決定!!
 世界各地でサービスが開始され、世界規模での盛り上がりを見せるパンヤ。そこで、世界各地のパンヤプレイヤーの中から世界一を決定する一大イベントを開催します!
『パンヤワールドマスターズ2006』と題して、オンライン予選の後、オフラインでの日本代表決定戦、そして世界大会を行います。日本だけでなく世界でサービスを行っている、パンヤならではのビッグイベントです!

近日中に詳細情報を発表致しますので、ゲーム内の特設ページや、公式HPのお知らせなどをご確認下さい。


#####


スカッとゴルフ パンヤ
■開発元:Ntreev soft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2005/05/27
■価格:無料(アイテム課金),フロンティアグルーヴ販売のパッケージ版は2100円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060713184443detail.html