ニュース
「トリックスター+」アップデート情報:装備やスキルが追加に
2006/07/11 20:06
 ジークレストは本日(7月11日),MMORPG「トリックスター+」のアップデートを行い,夏季限定装備アイテムペットキャラクター「いろは」の販売を開始したほか,一次転職クラスに13種類の新スキルを実装した。

 今回のアップデートで新たに登場した装備アイテムは,シュノーケルや風鈴帽,インセクトヘルムなどの帽子装備をはじめ,みこし棒やちょうちん,はちまきといった,にぎやかな夏のお祭りをイメージしたものだ。なお,これらの夏季限定アイテムは9月5日までの販売となっているので,購入希望者はお早めに。

 また,システムアップデートとして,「ボクサー」「戦士」「吟遊詩人」「魔導士」「冒険家」「発明家」「アイドル」に新スキルが13種類,中級冒険者向けに新クエストが4種類,それぞれ追加されている。詳しくは下記リリース記載の詳細ページで確認してほしい。(Taaboo)



#####以下,リリースより#####

■夏季限定アイテムのご紹介
○いろは 対応LV40、LV80
 カバリア島に響き渡る祭囃子に誘われて姿を現した「いろは」は
 お祭りの神様の愛娘です。気分が盛り上がってくると、普段は
 隠しているみみとしっぽが顔を出すことも!?
 ゲーム内のNPC「ローズマリー」がLV80に能力アップした
「綾部いろは」に交換してくれます。

 そのほか、「いろは」が身に着けているお祭りをイメージした
 装備アイテムもご用意しております。

○風鈴帽 対応LV30
○インセクトヘルム 対応LV60
○シュノーケル 対応LV80
 帽子装備アイテムには、どれも夏には欠かせない
 風物詩をモチーフにしたものもご用意しました。
 どの帽子もとっても可愛いものばかりです!

※2006年夏季限定アイテムの販売は
 9月5日(火)までを予定しております。

・詳細ページ
http://www.trickster.jp/trickster/template/iroha060711.html


■システムアップデートについて

○一次転職に新スキルを13種類追加しました。
 属性防御に関わるスキルではより戦略的に習得、使用
 することがもとめられます。

・詳細ページ
http://www.trickster.jp/trickster/template/skill_060711.html

○一部モンスターが使用するスキルを追加しました。

○中級冒険者向けの新クエストを4種類追加しました。


#####


トリックスター0 -ラブ-
■開発元:Ntreev Soft
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/03/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060711200653detail.html