ニュース
「熱血江湖オンライン」,7月7日よりオープンβサービスを開始
2006/06/30 17:58
 エムゲームジャパンは,正式サービスへ向けクローズドβテストを重ねてきた「熱血江湖オンライン」オープンβサービスを,7月7日より開始する。終了時期については明らかにされていないが,しばらく行うものと思われる。
 今回はオープンβということで,エムゲームIDを持っている人なら誰でも参加できる。ID登録は,エムゲームジャパン ポータルサイトで行ってほしい。

 なお,「こちら」に「熱血江湖オンライン」のスクリーンショット集を掲載してある。オープンβまでの一週間ちょっと,可愛いキャラクターや,東洋の世界観を持った本作の魅力をスクリーンショットで確認して,雰囲気をつかんでおこう。

 二度行われたクローズドβテストは,どちらも四日間程度と短く,多くの人はゲーム序盤を触れる程度で終わってしまったが,今回のオープンβでは,もう少し先の世界まで見られそうだ。テスターとしてバグ報告なども忘れずに,奮って参加してほしい。
 また,現在エムゲームジャパンでは,夏に開催予定の一大イベント計画が進行中とのこと。詳細については,近日公開されるのでこちらも期待して待っていよう。(Taaboo)


伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜
■開発元:MGAME ,KRG SOFT
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/07/26
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060630175825detail.html