ニュース
MMORPG「Dark Arena」ティザーサイト更新 7月βテスト開始か?
2006/06/30 15:28
 ロックワークスは本日(6月30日),MMORPG「Dark Arena」ティザーサイト更新した。

 今回の更新は,イラストレーター 森下直親氏によるイメージイラストを前面に押し出したもの。トップページには,「2006.07 機動開始」との文字も確認できる。
 プレスリリースによると,本作のβテスト(オープンかクローズドかは明らかにされていない)が近日中に行われるとのことなので,おそらくはそれを指しているのだろう。
 明日には7月になるということを考えると,ごくごく近い将来,スケジュールが発表されると見て良さそうだ。

 なお現在,ティザーサイトでは,プロローグを含めて全6章のストーリーや戦士と機攻士のイメージイラスト,そしてプレイムービーを見ることができる。
 ちなみにこのプレイムービーは,以前4Gamerに掲載したものと同じ内容。4Gamerに掲載しているバージョンのほうが解像度が高いので,ムービーをPCに保存しておきたいという人は,「こちら」からダウンロードしてほしい。

 ところで本作は,韓国のNIDA Entertainmentがわずか3人のスタッフで開発したことでも話題を呼んでいたが,どうやらスタッフが5人に増えたらしい。日本でのサービスに向けて,開発元も気合いを入れてきた……ということなのかもしれない。(TeT)


Dark Arena
■開発元:NIDA Entertainment
■発売元:ロックワークス
■発売日:2006/09/28
■価格:基本料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060630152844detail.html