ニュース
「エターナルカオス」大規模アップデート「ドミトロン」情報第2弾
2006/06/21 15:32
 ガマニアデジタルエンターテインメントは,現在サービス中のMMORPG「エターナルカオス」の次期大規模アップデート「ドミトロン」に関する情報を公開した。

 ドミトロンとは,プログメアの本拠地で,この夏ついに宿敵との全面戦争が解禁される。マップやモンスター情報についてはすでに少し紹介されているが,今回は新しいスキルと新パーティシステムの情報が明らかになった。新スキルは,レベル275になれば自由にポイントを割り振れるという制限の少ないものとなっている。
 さらに詳細な情報は,決定次第随時公開予定なので,レベル275に満たない人は夏に向けてレベルアップに励もう。(aueki)



### 以下リリースより ###

■ 大規模アップデート『ドミトロン』追加情報

6月8日に公開された大規模アップデート「ドミトロン」に関する特設サイトにて、新しいスキルとさらに進化したパーティーシステムに関する情報を追加公開しました。

今回公開された情報は以下の通りです。


▼ キャラクターLv275の 新スキル
今回追加された新たなスキルはスレイヤーで連続攻撃をするブルカンのスキル「バーニングクラッシュ」や、マウスを押し続ける事によりその力を溜め攻撃力が増大するカイリプトンのチャージ系スキル「ヘルダウン」など今までにないさまざまなスキルが追加されます。
また今までのスキルとは以下の点が異なります。

1)キャラクターレベルが275以上であれば使用できる
これまで、定められたレベル毎でなければポイントを追加できなかったスキルですが、今回追加される新スキルはキャラクターレベルが275以上という基本的な制限が満たされていればポイントを自由に振ることができるため、スキルレベルを一気に最高まであげることが可能です。

2)Goldの消費
新しいスキルを習得するためには、一定のGoldが消費されます。(スキルを使用する時は費用がかかりません。)


左:バーニングクラッシュ
右:ヘルダウン


▼ 進化したパーティーシステム
今回追加される「ドミトロン」マップに登場するモンスターは、基本的に単独では倒すことができない強力なモンスターばかり!その為パーティーを組み協力することによって進まなければなりませんが、今回追加される新しいパーティーシステムによって今まで以上の強力なチームを結成することが可能になるでしょう。

新しいパーティーシステムの特徴
・ 戦闘モードを解除しなくてもパーティーを編成することができます。
・ 今までの最初に申請を受けた人がパーティーリーダーになるのではなく、パーティーの条件を決めて最初にパーティー申請を出した人がパーティーリーダーになります。
・ 経験値、アイテム分配方式をパーティーリーダーが選ぶことができます。


ドミトロン導入は今夏導入予定!詳細に関しては決定次第随時告知予定です。
▽ ドミトロン先行情報ページはこちら
http://www.gamania.co.jp/ec/news/200606/


#######


エターナルカオス NEO
■開発元:NAKO Interactive
■発売元:ガマニアデジタルエンターテインメント
■発売日:2002/10/21
■価格:基本料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060621153219detail.html