ニュース
「ゴルトモ」,クローズドβテスト参加者の先行登録を開始
2006/06/19 16:04
 ソーシャルネットワークサービス(SNS)とゴルフゲームを連動させた新しい試み,「ゴルトモ」を開発中のデジタルゴルフは本日(6月19日),同ゲームのクローズドβテスト先行登録を6月20日から26日まで実施すると発表した。クローズドβテストは,6月下旬に開始される予定。
 対象となるのは,今年3月に終了したプレサービスに登録した人に限定され,残念ながら新たなテスターの募集は行わないとのこと。
 ゴルトモは,「こちら」でプレビューをお伝えしたカジュアルなゴルフゲーム。実在する国内70コースを収録し,ネット対戦はプレイデータによって行われるため,自分のペースでゲームを進められるのが個性的だ。同時に「ゲームリクレ」と呼ばれるSNSも開始され,これとゲームを連動することによって,自分のプレイ日記を綴ったブログを開設したり,コミュニティ作りの助けになるサービスを受けたりできる。
 クローズドβテスターには3種類のレアアイテムがプレゼントされるということなので,プレサービスに登録した人はふるって応募しよう。また,そうでない人も,いずれ実施されるオープンβテストをお楽しみに。(松本隆一)

プレゼントされる3種類のレアアイテム

ゴルトモ
■開発元:ティーアンドイーソフト
■発売元:デジタルゴルフ
■発売日:2006/08/01
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060619160434detail.html