ニュース
「英雄オンライン」,ワールドカップ応援イベントを開催
2006/06/15 18:31
 エムゲームジャパンがサービス中のMMORPG「英雄オンライン」で,ワールドカップ日本代表チームを応援するイベント「必勝祈願!がんばれ日本」が6月17日から開催される。
 簡単なパズルを解くことで入手できる「ピース」を集め,みんなで協力して日本代表応援パネルを完成させるのが,今回のイベントの目的。このミニゲームへの参加は,1アカウントにつき,一日一回のみとなっている。応援パネルを早く完成させたサーバー順に,経験値ボーナスがもらえるとのことなので,他サーバに負けないようにがんばろう。サーバーごとの応援パネルとピースの収集状況は公式サイトで確認できる。(ginger)



#####以下リリースより#####

■イベント概要

勝利に向かって走る12番目の英雄!それはあなただ!
勝利に向かう英雄たちへ力を与えるのは12番目の戦士のあなたの出番だ!
日本の勝利のため、みんなで1つになって応援しよう。

【イベント期間】
2006年6月17日〜
【イベント内容】
おみくじを通してイベントアイテム「サッカーボール」を入手し、それを長沙のイベント管理人に渡すとミニゲームがスタートします。制限時間内に簡単なパズルを解く事で「ピース」が手に入ります。皆で協力してピースを集めて、日本代表応援パネルを完成させましょう! 応援パネルとピースの収集状況は公式サイトで確認可能です。
ミニゲームへの参加は1アカウントにつき1日1回のみとなります。

詳しくは『英雄オンライン』公式サイトまで。
http://hero-online.jp/

■早く完成させたサーバーには特典アリ!さらに運が良ければ素敵なプレゼントが!

応援パネルを全て完成させたら、イベント終了後に早く完成させたサーバー順に経験値ボーナスが与えられます。

1位サーバー : 経験値ボーナス20%
2位サーバー : 経験値ボーナス5%


さらにミニゲームクリア時に手に入る応援ピースの中には、まれに素敵なプレゼントが当たる景品ピースが入っています。景品ピースを当てたプレイヤーには、サッカーボール型冷蔵庫などの賞品が贈られます。
また、イベントに参加したプレイヤーの中から、抽選でゲーム内アイテムが当たるなどの特典もあります。

ドイツで戦う日本の英雄たちに熱い声援を送ろう!


#####


英雄オンライン
■開発元:MGAME
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/04/27
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060615183153detail.html