ニュース
MMOアクションRPG「鬼魂」で,クローズドβテスター募集
2006/06/12 20:07
画面は韓国語版です
 エムゲームジャパンは,妖怪をモチーフとしたMMOアクションRPG「鬼魂」(おにだましい)のクローズドβテスター募集を,ティザーサイト上で開始した。

 鬼魂は,横スクロール型のアクションゲーム仕立てになっており,簡単な操作で爽快なゲームが楽しめる。ティザーサイトだけでは,いま一つゲームの内容が分かりづらいのだが,韓国MGAMEの公式サイトでは,次期アップデート(?)の模様を紹介したプレイムービーも公開されているので,オンラインのアクションゲームを求めている人は,一度このムービーを確認しておくとよいだろう(狼,鷹のメニューの一番下)。駆け回ったり,飛び跳ねたりと,軽快な仕上がりになっていることが分かるはずだ(注意:日本語版βテストでペットが実装されているわけではないと思われる)。

 クローズドβテストは,6月23日から5日間開催され,募集期間は6月22日までとなっている。近々4Gamer枠での募集も行う予定だが,待ちきれない人は,公式ティザーサイトから応募しておこう。(aueki)



### 以下リリースより ###

■妖怪退治MMOアクション『鬼魂』、クローズドβテスター募集開始!

■クローズドβテスト日程
 2006年6月23日 〜 6月27日
■募集期間
 本日2006年6月12日 〜 6月22日
■募集人数
 5000人
■応募条件
 エムゲームジャパンの会員登録をし、IDを取得している方

ただいま『鬼魂』のティザーサイトにて、クローズドβテスターを募集しております。
応募にはエムゲームIDが必要になりますので、まだIDをお持ちでない方は、まずポータルサイトにて無料会員登録をし、IDを取得して下さい。

エムゲームジャパン ポータルサイトURL : http://www.mgame.jp/


■『鬼魂』ゲーム概要

■簡単操作で爽快アクションの横スクロールMMORPG、それが『鬼魂』!

『鬼魂』は、妖怪退治をテーマにした横スクロールMMORPGです。
プレイヤーは太和老君に導かれた戦士となり、悪行を働く魑魅魍魎を封印する旅に出ます。
高いアクション性と多人数プレイの魅力を併せ持ち、簡単な操作で派手なアクションを繰り広げるなど、ゲーマーだけでなくライトユーザーも安心して遊べるゲームとなっています。

■襲い来るのは妖怪軍団。強くて怖くて・・・ちょっと可愛いかも?

プレイヤーに対する敵は、100年の封印より解き放たれた妖怪たち。
各地で悪行を働き民を苦しめる彼らの姿は、その所業に似合わぬ可愛らしいもの?!
それはまさしく、"悪鬼羅刹"と言うよりは"不良妖怪"。

以上のような要素が詰まったMMORPG『鬼魂』。
ぜひクローズドβテストに応募して、いち早くその魅力を体験して頂ければと思います。


########


鬼魂
■開発元:N/A
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2007/03/08
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060612200732detail.html