ニュース
「墨香オンライン」アイテムモールに髪型アイテム追加
2006/05/18 14:33
 ネッツジャパンはMMORPG「墨香オンライン」のアイテムモールに,新アイテムを本日(5月18日)追加した。今回追加されたアイテムは,髪型を変更できる「黄煙髪」や侠客名を変更できる「侠客名変更呪文書」など全部で8種類。詳細は下記のとおり。



####以下リリースより####

■黄煙髪(自分の侠客の髪型を黄煙の髪型に変えるアイテム)
体力を +2を上昇させる。
装着分類:頭
使用期間:永久
※注意:笠と同時に装備することはできない。
※封印解体時、モールアイテムは侠客との交換及び露天での販売はできない。

■黒豹髪(自分の侠客の髪型を黒豹の髪型に変えるアイテム)
体力を +2を上昇させる。
装着分類:頭
使用期間:永久
※笠と同時に装備することはできない。
※封印解体時、モールアイテムは侠客との交換及び露天での販売はできない。

■黄衣(帝軍の忠誠な将軍にだけ与えられたという衣服)生命力 +100、内力 +50 増加、武功使用の時、内力消耗10% 減少。
装着分類:頭、体、靴
使用期間: 永久
※注意:顔に装着する他のモールアイテムと同時に装備することはできない。
※封印解体時、モールアイテムは侠客との交換及び露天での販売はできない。

■武功拡張呪文書
武功ウィンドウを5スロット加算することができる。
試用期間:永久
※陣法ウィンドウは加算することができない。
  
■守護者の呪文書(3回)
自分が死んだ時、功夫と銭を100%保護してくれる呪文書。
使用期間:期限に関係なく3回使用することができる。
※悪名値によるペナルティは保護しない。
  
■侠客名変更呪文書
現在自分の侠客名を削除して新しい名前に変更することができる呪文書。
※自分が門派及び幇会に所属している場合、名前を変更することができない。
※名前を変更した時、現在自分がもっている友達リストと伝心は初期化される。

■武功功夫の符籍
武功使用時、武功功夫を20%追加獲得できる符籍。
試用期間:ゲーム接続時間で5時間の間使用可能。

■プラスタイム符籍(修練値)
修練値を1.5倍取得することができる。(ゲーム内ボーナスイベントタイムを除く)
試用期間:ゲーム接続時間で3時間の間使用可能。
※毎日0時を基準にし、1日1枚だけ使用することができる。
※23時(0時より3時間前以内)に使用したとしても効果は3時間継続します。

#####

 見た目を変えるアイテムだけでなく,修練値を多く取得できるアイテムなど便利な品もある。気になる人は,アイテムモールに足を運んでみよう。(noguchi)


Feats of Arms(旧題 墨香オンライン)
■開発元:EYA INTERACTIVE
■発売元:NETTS
■発売日:2006/04/06
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060518143348detail.html