ニュース
「スカッとゴルフ パンヤ」で新衣装追加,初心者向け衣装完備
2006/05/11 17:54
 ゲームポットは,現在サービス中のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」でキャラクターの衣装を追加した。

 今回追加されたのは,アリン向けの貴婦人風ブルーデイジーシリーズやブレザー姿のマガ魔法学校セットとマックス用のクールな革上下などからなるバンディングセットだ。
 また,セシリアとダイスケ用には,PPで購入できる初心者向け衣装が追加された。これで全キャラに初心者用の装備が揃ったことになる。初心者衣装はシンプルなシャツなので,見た目は地味だが,パワー+1の修正が付き,これまであったものと比べると格段に手軽に入手できる価格に抑えられている。始めたばかりの人は,まず低価格な初心者衣装を目指してみよう。(aueki)



### 以下リリースより ###

新衣装追加!今度は貴婦人風アリンとクールなマックスになれる!

本日のアップデートで、アリンとマックスの新衣装アイテムが登場します。
アリンの追加衣装は、ヨーロッパの貴婦人が着ているドレスを、パンヤ島風にアレンジした爽やかな色合いのワンピースと、マガ魔法学校の制服が登場します。マガ魔法学校の制服はウィズ魔法学校に続く制服衣装で、今回はブレザータイプの制服となります。チェックのリボンアクセサリも、アリンの魅力を惹きたてます。
マックスの追加衣装は、バイク乗りらしく黒で引き締まった皮の衣装です。マックス初のひげアイテムも、よりいっそうクールなキャラクターとして、大人の男を演出します。

今回追加された衣装も一部セット販売を致します。
・ 「マガ魔法学校セット(withアリン)」
・ 「バンディングセット(withマックス)」

●アリン
ブルーデイジーヘッドドレス
ブルーデイジーワンピース
ブルーデイジーサンダル
ツインチェックリボン
マガ魔法学校ブレザー
マガ魔法学校スカート
ブラウンチェックブーツ
●マックス
カオスヘルメット
スカルバイクヘルメット
クールなひげ
バンディングブラック皮ジャケット
バンディングブラックズボン
バンディング皮グローブ
バンディングブラックブーツ




ダイスケ・セシリアのお手軽な初心者向け衣装登場!

今回のアップデートで、ダイスケ・セシリアの初心者向け衣装が登場します。この衣装はゲーム内ポイントであるPP(パンポイント)で購入ができ、しかも他の衣装より低価格に設定されています。(各2200PP〜2500PP)
レベル制限が無いため初心者でも手軽に購入し、キャラクターの能力を上げることができます。まさに、これからゲームを始めようと考えている方にうってつけの衣装アイテムです。
今回のアップデートで全キャラクター分の初心者衣装が揃い、これからゲームを始めようと考えている方の選択肢の幅が広がりました。

●ダイスケ
ブラウンチャイナシャツ
ブルーチャイナシャツ
ブラックカジュアル半ズボン
ホワイトカジュアル半ズボン

●セシリア
イエローフラワーTシャツ
ホワイトフラワーTシャツ
オフホワイトジーンズ
スカイブルージーンズ




#######


スカッとゴルフ パンヤ
■開発元:Ntreev soft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2005/05/27
■価格:無料(アイテム課金),フロンティアグルーヴ販売のパッケージ版は2100円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060511175444detail.html