ニュース
「テイルズ オブ エターニア オンライン」で「連戦バトル」開催
2006/05/10 23:20
連戦バトルには強敵が登場するので,パーティの隊列をよく検討しておこう
 バンダイナムコゲームスは,MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」で,期間限定イベント「連戦バトル」を5月17日(水)まで実施中だ。

 このイベントは,次から次へと連続してモンスターと戦い,勝ち続けることで賞金が溜まるというもの。負けてしまうと賞金を手にすることはできないが,途中でやめればそれまでの獲得賞金をもらえる。また,10連勝するとそれまでに溜めた賞金に加え,高額な特別賞金が手に入るという。
 なお,このイベントではアイテムや経験値を得ることはできないが,戦闘不能になってもその場で復活し,経験値ペナルティもない。

 参加方法は,ミンツ,モルル,バロールの各大陸にいる「正義の使者」に話しかけ,参加料を支払うだけ。腕に覚えのある人は,高額賞金目指して挑戦してみよう。なお,詳細は公式サイトの告知ページに掲載されているので,そちらもチェックしてほしい。(TeT)


テイルズ オブ エターニア オンライン
■開発元:バンダイナムコゲームス/ドワンゴ
■発売元:バンダイナムコゲームス
■発売日:2006/03/03
■価格:30日間および月額プレイ料金:1500円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060510232059detail.html