ニュース
MMORPG「熱血江湖」,5種類のプレイヤークラスを公開
2006/05/10 19:52
 エムゲームジャパンがサービス提供を予定しているMMORPG「熱血江湖 Online」に登場するプレイヤークラスが公開された。
 公開されたのは,「剣士」「刀客」「槍客」「医師」「弓客」の5種類のクラス。ただし弓客については,日本での実装日は未定とのことだ(韓国では実装済み)。
 本作には,「正派」「邪派」と呼ばれる二つの勢力が存在しており,自分のキャラクターが一定のレベルに到達すると,プレイヤーはいずれかを選択して,その勢力に加わることになる。どちらを選ぶかによって,キャラクターの見た目にも違いが生じるという。
 それぞれのキャラクターの詳細については,下に示したリリース文を参照してほしい。

 徐々にその詳細が明かされつつある,熱血江湖 Online。本作に注目している人は,今後の情報公開も楽しみにしてほしい。(山)

#####以下,リリースより#####

剣士

武器:片手剣

剣士は体力がやや低く、防御力も平均並ですが、攻撃の正確度が最も高いという特徴を持っています。

敵に確実にダメージを与えていく、そんな堅実なキャラを目指したい人にオススメです。


刀客

武器:両手剣

刀客は基本体力と防御力が比較的高い方ですが、攻撃の正確度が低いという弱点を持ちます。

最前線で戦って、後ろの仲間を守りたい。そんな堅牢なキャラを目指す人にオススメです。

画像・上段左から/剣士,剣士(正派),剣士(邪派)
画像・下段左から/刀客,刀客(正派),刀客(邪派)


槍客

武器:槍

槍客は体力と防御力が低く、攻撃速度も遅いですが、全キャラクター中最大の攻撃力を持った職業です。

とにかく攻撃して敵をガンガン倒したい、そんなアグレッシブな人は迷わずこの職業。


医師

武器:杖

医師は体力と攻撃力は低く直接戦闘には不向きですが、仲間の治療ができると共に、遠距離攻撃が可能です。

後衛として仲間のサポートに回りたいという方は、この職業で決まり。

画像・上段左から/槍客,槍客(正派),槍客(邪派)
画像・下段左から/医師,医師(正派),医師(邪派)


弓客

武器:弓

弓客は身が軽く、敵の攻撃をかわしながらの遠距離攻撃を得意とします。
反面、防御力などには期待できません。

遠距離から確実に敵を狙いたい、そんなスナイパーを目指したい人にオススメです。


画像左から/弓客,弓客(正派),弓客(邪派)
※キャラクターの画像は,すべて開発中のものです


###################


伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜
■開発元:MGAME ,KRG SOFT
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/07/26
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060510195245detail.html