ニュース
GMO Games,「デコオンライン」でプロモキャラの装備販売第2弾
2006/04/25 20:08
アルハザード装備のリュミエール。この装備が手に入る
 GMO Gamesは,現在サービス中のMMORPG「デコオンライン」で,マイレージアイテムに新商品を追加した。

 今回追加されたのは,デコオンラインのプロモーションキャラクターであるリュミエールが着ている装備「アルハザード」と「オピリア」だ。これが,200個限定で発売される。第1弾のマリアより,リュミエールのほうに愛着がある,という人も多いかもしれない。男性用も用意されているので,ちょっと変わった装備が欲しい人は検討してみるのもよいだろう。

 また,マリア,リュミエールの装備を着た人を対象にしたキャンペーンも開催される。限定アイテムが前提なので確率は高いかも? (aueki)



### 以下リリースより ###

●マイレージアイテム関連
【あの娘の装備があなたの手に!今回追加の「リュミエール」の装備は“数量限定入荷”につきお早めに!!】

■日程
日付 :2006年4月27日(木)
※4月27日(木)のメンテナンス終了後よりご提供を開始いたします。
※メンテナンス時間の詳細は、後日、公式サイトにて発表いたします。
デコオンライン公式ウェブサイト:http://www.deco-online.jp/

■内容
今まで公式サイトやバナーなどで「デコオンライン」の看板娘として、
活躍してくれているプロモーションキャラクター「マリア」と「リュミエール」が
身に着けていた装備が強力な効果を持つポイントアイテムを「アイテムモール記念販売アイテム」として追加されます。
先週の「マリア」の装備に引き続き、第2段「リュミエール」の装備を“各種限定100個”を入荷いたしました。

前回と同様で「リュミエール」のデザインをモチーフに男性用強力装備も
数量限定で入荷いたしました。

・アイテム名
-「アルハザード」(ミレナ用追加ポイントアイテム)
-「オピリア」(レイン用追加ポイントアイテム)

・アイテム詳細
-「アルハザード」(上下鎧と、腕防具、足防具が一式なった装備です)
猛き砂塵の力を秘めし鎧。ミレナ専用セット装備
[物理防御:550/魔法防御:400、体力・持久力・敏捷+8]
利用可能レベル:10以上
販売個数:男女各タイプそれぞれ限定100個

-「オピリア」(上下鎧と、腕防具、足防具が一式なった装備です)
月の精を宿せし服。レイン専用セット装備
[物理防御:550/魔法防御:400、体力・知能・敏捷+8]
利用可能レベル:10以上
販売個数:男女各タイプそれぞれ限定100個

・アイテム提供価格
両アイテムを1,800ポイントの性能に見合った価格でご提供いたします。
※1ポイント=1円(税込み)
※ポイントは500円〜10,000円の間で500円単位で購入可能です。
※コンビニエンスストアは1,000円からになります。

・添付にて、以下二点を素材としてお送りいたしまします。
-「アルハザード」と「オピリア」のデザイン画とSSとアイテムアイコン
-「リュミエール(アルハザード着用)」のデザイン画

⇒本リリースの内容は下記URLでもご覧頂けます。
  >>>>>http://www.deco-online.jp/News/Notice/Content.aspx?index=109

■3連続プレゼントキャンペーン
新米GMの「はじめてのおつかい」〜欲しいもん言ってみんかい〜の第2弾が、
「マリア」の先行投入により「看板娘決定戦!あなたはドッチ派?」開始しました。
遅ればせながら対抗馬の「リュミエール」も今週から参戦しました。

・キャンペーン内容:
キャンペーン期間中に、前述の「リュミエール」をモチーフとした装備「アルハザード」と「オピリア」、もしくは先週から販売開始している「マリア」をモチーフとした装備「シュトルム」と「ロッソ」の新セット装備をご購入していただいたユーザーの中から抽選された7名に「新米GMナナの欲しいものリスト」の中から「あなたの欲しいモノ」を決めていただきます。
その当選者の「欲しいモノ」を新米GMナナが本当に買いにいく「はじめてのおつかい」をします。

・キャンペーン期間:
2006/04/21(金)〜2006/05/15(月)
当選者への告知:5月下旬
※当選者への告知はご登録いただいたメールアドレスにいたします。
当選者へのプレゼント発送:6月中旬
※「賞品の手配」や「当選者との連絡状況」等の理由により、
日程に変更がある場合がございます。あらかじめご了承下さい。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

・キャンペーン対象:
- 新装備「アルハザード」と「オピリア」をご購入していただいたユーザー
- 新装備「シュトルム」と「ロッソ」をご購入していただいたユーザー

・GMナナの欲しいものリスト(キャンペーン商品):
- iPod nano
- ニンテンドーDS Lite
- PSP
- 最新キーボード&マウス&おまけ
- デコポン福袋
※「デコポン」とは農林水産省果樹試験場で「ポンカン」と「清見」を
交配した柑橘類です。特徴としては果頂部が盛り上がる特殊な形、皮が
薄い、糖度が高くジューシーな味わいで、そのまま食べたり、ジュース
や飴はもちろん、羊羹やクッキー、饅頭にも使われます。
※各賞品の色やバリエーションにつきましては、
GMナナが好みで選びますのでご了承下さい。

第2弾は「看板娘対決」だったけれども、第3弾は…。
この嵐を締めくくるに相応しい出来事が最後に待っている?


########



デコオンライン
■開発元:Rocksoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2006/04/14
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060425200811detail.html