ニュース
「テイルズランナー」,新人GMと共に走るイベントが開催に
2006/04/20 19:22
 ネッツジャパンは,4月13日に正式サービスを開始した“カジュアルランニングアクション”「テイルズランナー」で,イベント「新人GMと一緒に走ろう」を,4月22日と23日(各日17時から18時まで)に実施する。
 このイベントは,最近登場した「ランタン」「ピンピン」「バーニング」の新GM3人と共にレースを楽しむという内容だ。イベントの開始に合わせて各GMが「競争部屋(8人部屋)」を開くので,プレイヤーはいずれかの部屋に入り,GMを含む最大8人でレースを行うことになる。
 GMの順位の前後2名のプレイヤーに5000TR(ゲーム内マネー)が贈られるほか,レースに参加した人に2000TRがもれなくプレゼントされるとのことだ。
 イベントの詳細については,下記リリース文を参照してほしい。

 もちろん本気でGMに勝ちにいくのもありだが,新しいGMとプレイヤー達が親睦を図る機会を提供するという意味で企画されたイベントとのことなので,気軽に参加してみよう。(山)



#####以下,リリースより#####

<“新人GMと一緒に走ろう!”イベント概要>

■イベント日時:4月22日(土)、23日(日)/17時〜18時

■内容:所定の時間になったら各GMが“競争部屋(8人部屋)”にルームを設定します。気軽に好きな部屋に移動して、GMと一緒にかけっこしてください。もちろんGMに話しかけるもよし、本気でGMと対戦するのもよし。ユーザーの皆さんが思い思いにGMとコミュニケーションをとってみてください。きっと面白い展開がまっているはずです!普段「なかなかGMと会えない」って思っているユーザーの皆さん、イベント時間内、出来る限り皆さんとコミュニケーションを取りたいと考えておりますので、ぜひふるってご参加ください!

■参加資格:テイルズランナーのユーザーであれば誰でも参加OK!

■賞品:
・参加賞:レース参加者全員に2,000TR(ゲーム内マネー)プレゼント
・GM賞:GMの順位前後2名に5,000TR(ゲーム内マネー)プレゼント
※GM賞について:GMが1位だった場合は、2,3位の方へ、GMが8位だった場合は、6,7位の方にそれぞれGM賞をプレゼントいたします。

※参加は原則、お一人様一日一回となっております。予めご了承ください。


###################


テイルズランナー
■開発元:RHAON Entertainment
■発売元:NETTS
■発売日:2006/04/12
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060420192212detail.html