ニュース
「天下無双」4月のイベント発表,黄仙廟までお散歩大作戦
2006/04/06 17:49
 トゥループランケーションは,現在サービス中のMMORPG「天下無双」の4月度のイベントスケジュールを発表した。

 GMサポート付きでボスを倒しに行く「春のお散歩大作戦」,ゲーム内の疑問に答えてくれる「第二回チャットサポート」,普段見られないアイテムが出てくる「初心者向けドロップイベント」と,3月下旬から事実上の正式サービスに移行していることもあってか,全体に初心者をターゲットとしたイベントが組まれているようだ。
 とくにお散歩大作戦は,滅多に見られないボスと戦えるチャンスなので,遠足代わりにぜひ参加してみよう。(aueki)

### 以下リリースより ###

■「春のお散歩大作戦」
 天国山から黄仙廟という場所までをツアーを組んでみんなで探索しに出かけます。黄仙廟へは抜け道を通らないといけませんが、この抜け道を見つけるのになかなか苦労しているようです。今回はこの抜け道を通り、黄仙廟の奥まで進み、普段見られないボスをみんなで倒そうというツアーです。サポーターが全面的にバックアップし蘇生などを行いながら進みます。

期間:4月9日(日曜)21時から
サーバー:「混沌の大地」

期間:4月16日(日曜)21時から
サーバー:「蓬莱の彼方」
 

■「第二回チャットサポート」
 チャット形式によりサポーターと会員さまのコミュニケーションの場として疑問や質問などを受け付けます。メールだしてまではいいかなという内容などドシドシ聞いてください。第一回目を3月25日に行ない、その第二回目ということで、今後定期的に開催予定です。

期間:4月22日(土曜)21時から
サーバー:「蓬莱の彼方」


■「初心者向けドロップイベント」
 初心者向けマップにて普段ドロップしない清水や鶏肉などの回復系の品物のドロップを設定。狩りを容易に楽しんでもらうためのイベントです。
またこの期間に財神、邪財神という妖魔が出現します。
妖魔「財神」は「金票」を「邪財神」は「銀票」というアイテムをドロップします。

期間:4月24日〜30日


#######


天下無双
■開発元:Wayi International Digital Entertainment
■発売元:トゥループランケーション
■発売日:2006/03/21
■価格:アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060406174952detail.html