ニュース
「英雄オンライン」豪華声優陣によるキャラクターボイス実装
2006/04/05 21:18
 エムゲームジャパンは,4月7日よりオープンβテストが開始されるMMORPG「英雄オンライン」でキャラクターボイスを実装するにあたり,キャラクターを担当する声優を発表した。また,オープンβテスト開始を記念して各種記念イベントを開催する。
 英雄オンラインには,基本的に4種類のプレイヤーキャラクターが登場するが,それぞれについて,

  乾坤一剣……置鮎龍太郎
  普陀剣后……桑島法子
  医仙……久川綾
  大力覇王……銀河万丈


のように,かなりの実力派といえる豪華メンバーが割り当てられている。
 さらに,これら声優陣のサイン入り色紙などが当たるウェルカムキャンペーンが行われる。プラズマテレビなど豪華賞品が用意されるなど盛大なものとなっているので,ファンの人もそうでない人もお見逃しなく。公式サイトには,声優紹介ページも作られているので,どの人がどのキャラクターをやるのか確認しておくのもよいだろう。

 記念イベントについては,下記のリリースのようにゲーム内ゲーム外を問わず,多岐にわたるものが予定されている。期待しつつオープンβテスト開始を待とう。(aueki)



#### 以下リリースより ####

■記念イベントその(1)  英雄オンライン ウェルカムキャンペーン
4月7日のオープンβ開始から5月7日までの期間、会員登録をしてキャラクターを作成したユーザーを対象に、抽選で参加声優陣のサイン入り色紙やプラズマテレビなどの豪華賞品が贈られるキャンペーンです。
サインは今回キャラクターの名前入りで書いて頂いた、他では手に入らない「英雄オンライン」だけの超レアアイテムです。声優さんご本人のファンはもちろん、英雄プレイヤーならぜひ手に入れて頂きたい逸品ですので、この機会にぜひご応募下さい。


■記念イベントその(2)  十二天魔献上品 奪回
〜イベントストーリー〜
民草を襲い大宋の宝物庫を荒らしまわる、十二天魔の配下たち。
強奪された財宝は、再び大きな騒乱の火を生むために利用されるのは間違いない。
十二天魔の手に渡ってしまう前に、財宝は奪い返さなければならない。
財宝を密かに運ぶ輸送員を倒し、武林の危機を救った者には恩賞が与えられるだろう。

当イベントは、「英雄オンライン」の黒幕的存在"十二天魔"たちへの献上品を運ぶモンスターを討伐し、奪われた財宝を取り返すというバックストーリーを元に行われます。見事に財宝の奪回に成功したプレイヤーの中でも特に活躍したプレイヤーには、その場であっと驚く賞品がプレゼントされるかもしれません。
オープンβ最初の大規模イベントなので、豪華賞品を狙いつつ他のプレイヤーと協力して戦い、今後も共に
旅をする仲間を探してみてはいかがでしょうか。


■その他、開催予定のイベント

○海燕とおみくじ
○宝箱特典
○隠されたメッセージ
○レアモンスター激写
○霊獣スクリーンショットコンテスト

いずれもオープンβ記念にふさわしい、豪華な賞品が当たる楽しいイベントですので、ユーザーの皆様にはぜひご参加頂きまして、オープンβ開始でさらに加熱する「英雄オンライン」の熱い世界を感じてもらえればと思っております。
詳しいイベント内容については、4月6日にアップ予定の『英雄オンライン』イベント特設ページにてご確認下さい。


########


英雄オンライン
■開発元:MGAME
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/04/27
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060405211833detail.html