ニュース
「デコオンライン」,オープンβ記念フリーマーケットイベント開催
2006/03/31 20:25
 GMOインターテインメントが運営中の「デコオンライン」で,「GM主催:魅惑の100エルドフリーマーケット!」と題するイベントが実施される。期間は4月1日〜2日の2日間で,どちらも19時から20時まで。正確な場所は,公式サイトとゲーム内アナウンスで告知されるとのことだ。
 オープンβテストを記念して,デコオンラインが次々にイベントを開催しているのは,これまでお伝えしたとおり。今回はその第5弾で,メレナとレインのプレイヤーのため,それぞれのGMが主催したフリーマーケットイベントを開催するというもの。参加者はそれぞれのアイテムを持ち寄って,露店を開くことができるのだ。イベントが盛り上がれば,GMもタイムサービスの露店を開くかもしれない,とのことなので,意外な商品が手に入るチャンスかも。プレイヤーは奮って参加をどうぞ。詳しくは,公式サイトの告知ページへ。

 また,菜の花すみれ氏によるアナザーストーリー小説「シオンの剣」の第12話が公開された。pecorin氏の新しいイラストも同時公開,ということなので,続きの気になる人や読んでみたいという人は,公式サイトの「シオンの剣」へ。(松本隆一)


デコオンライン
■開発元:Rocksoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2006/04/14
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060331202508detail.html