ニュース
「ローズオンライン」,クランのアピールができるイベント開催
2006/03/15 14:08
 フェイスはMMORPG「ローズオンライン」で,ゲーム内イベント「クラン勧誘会」を3月18日に行う。
 このイベントは,「冒険家の草原」に集まった人達に対して,所属しているクランのアピールを1分間のみできるという内容。自分が所属しているクランのメンバーを,増やすチャンスになるわけだ。
 また,このイベントには自由に勧誘を行える「フリータイム」も設けられている。この間は,自由にクランに対して質問できるようになっている。もちろん普段でも質問は可能だが,このイベントには入会者を求めているクランが集まっているので,色々なクランを比較しやすくなっているのだ。どのクランに入ればいいのか分からないなんて人には,ぜひ参加してもらいたい。(noguchi)

####以下リリースより####

【クランの日イベント『クラン勧誘会』】
3月18日(土)クランの日は、毎回好評の「クラン勧誘会」を実施します!今回はクランの紹介をメインに行います。クラン紹介のためにパフォーマンスを考えるもよし!! 熱弁を奮って、クランの素晴らしさを語って聞かせるもよし!!
自分たちのクランの素晴らしさをみんなにアピールして、素敵な仲間をどんどん増やそう!
(※クランとはプレイヤーが結成したコミュニティグループのことです)

開催日時:3月18日(土)
13:30〜15:00 Casio Channel-2
15:30〜17:00 Polaris Channel-2

開催マップ:冒険家の草原
集合場所:[露店のチビ]ポニー(5751,5189)前

イベント詳細:本イベントは、クランをアピールできるアピールタイム(1分)と自由に勧誘を行えるフリータイムの2部構成です。
アピールしたいクランは、受付時間内に受付担当GMまでWhisperを送ってください。
フリータイムでは、クランに参加したいプレイヤーからクランへの質問も可能です。

詳しい内容は公式サイトをご覧下さい
http://www.roseon.jp/

#####



ローズオンライン エボリューション(旧 ローズオンライン)
■開発元:フェイス
■発売元:フェイス
■発売日:2005/07/07
■価格:基本無料(プレミアム:480円/月ほか)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060315140853detail.html