ニュース
MMORPG「ラストカオス」新エリア「メラク」を3月9日に実装
2006/03/08 18:44
 ドリームエンターテイメントは,現在オープンサービス中のMMORPG「ラストカオス」の大規模アップデートを,3月9日に実装する。
 このアップデートは,すでに何度か話題の出ている最新エピソード「Chaos in the darkness」での目玉となる新エリア「メラク」を追加するためのものだ。さらにレベル41装備も公開される。

 より強大な敵と新たな冒険の地を得て,楽しみも広がった。レベル制限はないので,低レベルキャラクターの人もまずは新エリアを覗きに行ってみよう。(aueki)



### 以下リリースより ###

 今回のアップデートの目玉となりますのは、新エリア「メラク」の追加です。「メラク」は、「ジュノ」「ドラタン」に続く、3番目のエリアであり、これまでの2つのエリアとはまったく異なる独特の雰囲気を持っています。配置されているモンスターも、非常に強力かつ個性的なものばかり。これまでラストカオスの世界を隈なく歩き回った上級プレイヤーも、また新たな気持ちでプレイしていただくことが可能です。新たに登場した“混沌世界”の一端をぜひご覧ください。
 なお、メラクへの道は、ジュノエリアの「ランドルの街」、ドラタンエリアの「マジャール城」にいるNPC「空間術師」に話しかけることで開かれます。到着した先は安全な「ケロン村」内ですので、低レベルキャラクターを操るプレイヤーでも新エリアの雰囲気を味わっていただけます。
 また、今回のアップデートでは「レベル41 装備品」の追加も行ないます。NPC 商人からは購入できないアイテムですので、モンスターを倒して直接手に入れるか、同じくモンスターからドロップする「製作書」を使って製作してください。新たな装備を身に着けて、メラクの強力なモンスターたちに戦いを挑んでください。
------------------------------------------------------------

■ 2006 年3 月9 日のアップデート

###アップデート時間
3 月9 日11 時30 分を予定(定期メンテナンス終了後)

###アップデート内容
「メラク」エリアの公開
「41 レベル装備品」の追加

♯♯♯メラクエリア説明
アイリス大陸の北東に位置するメラクは、人間(ヒューマン族)の支配圏である。その大部分は陰鬱とした湿地、森林地帯であり、断崖、絶壁、溶岩地帯といった危険な地形も多い。また、タイタン族との紛争地域からは離れた位置に存在しているものの、不気味な環境が呼び寄せるのか、盗賊たちが多数出沒。熟練冒険者でも、単独で歩き回ることは困難を極めることだろう。なお、このエリアの北西部には「錐の絶壁」といわれる場所があり、ここにメイジたちが生活する「ケロン村」が存在する。村の中には家々から噴出した魔術の力が充満しているという。


######


ラストカオス
■開発元:NAKO Entertainment
■発売元:ドリームエンターテイメント
■発売日:N/A
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060308184441detail.html