ニュース
「テイルズランナー」,クローズドβテスト用クライアント先行配布
2006/02/02 14:25
 ネッツジャパンは,「テイルズランナー」のクローズドβテスト用クライアントの配布を,本日(2月2日)16時より開始すると発表した。2月3日正午に開始されるクローズドβテストに先駆けてダウンロード可能となるので,幸運にもクローズドβテスターに選ばれた人は,直前になって慌てないよう,事前にダウンロードしておこう。

 本作は,童話をモチーフにしたさまざまなコースを舞台に,ほかのプレイヤーとレースを繰り広げるアクションゲーム。正々堂々と速さを競うだけでなく,時には足をかけて邪魔をするといった妨害工作も可能となっているなど,対戦に力の入る作品だ。テスターの人は,一足先に対戦でのコツをつかんでおくのもいいだろう。

 なお,クローズドβテスター募集はすでに締め切られているが,公式サイトではオリジナルのサウンドトラックの歌詞やオリジナルのコース背景を募集するイベントを行っている。惜しくもクローズドβテスターに落選してしまった人や,本作に興味を持った人は,ゲームを楽しむ前にその世界観に触れてみてはいかが?(noguchi)


テイルズランナー
■開発元:RHAON Entertainment
■発売元:NETTS
■発売日:2006/04/12
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060202142548detail.html