ニュース
アクションRPG「Age of Conan」の最新ムービー,またもや公開
2005/12/05 12:23
 勇者コナンの世界を題材としたオンラインアクションRPG「Age of Conan: Hyborian Advebtures」最新ムービートレイラーが,またもや公開された。

 今回のムービーは,プレイヤーが最初に訪れるTortageという島を映したもの。戦闘などの激しいシーンは一切ないが,木々がうっそうと生い茂るジャングルに囲まれた,いわくありげな寺院の様子を,1分18秒にわたってじっくりと見せてくれる。寺院の様子を淡々と映しているだけだが,とても美しいグラフィックスを確認できるので,本作に期待している人はぜひチェックしよう。
 ちなみにこのムービーは,2005年11月23日時点のα版を元にしたものとのこと。

 ムービーは,MMORPG.comからダウンロード可能(54.1MB)。
 最初に247KBのEXEファイルがダウンロードされるので,これをダブルクリックしよう。するとダウンローダーが起動し,ムービー本体のダウンロードがスタートする。ダウンローダーの動作中は,CMムービーなどが流れるが,その裏ではちゃんとダウンロードされているので安心しよう。ダウンローダーの右上に,現在ダウンロードされたファイルサイズが%表示されるので,正常にダウンロードされているかどうかはそこで確認できる。(朝倉哲也)


Age of Conan: Hyborian Adventures
■開発元:Funcom
■発売元:Eidos Interactive/Funcom
■発売日:2008/03/25
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051205122310detail.html