ニュース
「With Your Destiny II」オープンβは12月9日開始 4G読者限定品を含む各種プレゼント企画も実施中
2005/12/02 14:37
 ハンビットユビキタスエンターテインメント(以下,HUE)が国内運営するMMORPG「With Your Destiny II」(以下,WYD2)のオープンβテストが,12月9日15時に開始されることが決定した。

 WYD2は,韓国で生まれ,アジア各国で人気を得ている3D MMORPG。もともと2002年に公開されたタイトルということもあり,かなり古いPCでも動作するのが,本作の特徴だ。また基本料金無料でのサービスを予定していることから,お手軽に遊べるゲームとして,日本でも話題となりそうである。本作の詳細については,当サイトにPR連載記事があるので,こちらでご確認を。

 さて,オープンβテスト開始に先行して,すでにゲームアカウントの事前登録受け付けが行われている(クローズドβテスト参加者は,登録の必要なし)。これに伴い,さまざまなプレゼントキャンペーンが行われているので,紹介しよう。

 まず,先行登録をした人(12月8日24時までにアカウントを登録した人)全員に,もれなくキャンペーン限定スペシャルアイテムが贈られる。これは,使用することで獲得経験値が2倍になるアイテムで,2時間使用できるものが,1アカウントにつき5個ずつもらえるとのことだ。
 また,同じく先行登録した人から抽選で100名に,ゲーム雑誌半年間購読権が贈られる。

 さらに,オープンβテスト開始(12月9日15時)〜12月18日の期間で,一度でもゲームにログインした人の中から抽選で100名にMicrosoft社製のホイールマウスが,同期間内にキャラクターのレベルを30まで上げた人の中から抽選で10名にiPod nanoが,そしてやはり同期間内にレベル100まで上げた人の中から抽選で10名にXbox 360が,それぞれプレゼントされることになっている。

 ここまでのプレゼントでは,重複当選はないとのこと。さて,これらとの重複もあり得る,4Gamer読者限定のプレゼントについても紹介しよう。
 オープンβテストのアカウント登録は,まずHUEのゲームポータル「倶楽部はんびっと」のアカウントを取得して,その後にWYD2用のアカウントを取得する必要がある。
 この倶楽部はんびっとの登録ページに,4Gamerのリンク(下記)から飛んだ人を対象に,抽選で

高田明美さんデザインペンダント(シルバー,十字架)……5名
ゲームボーイミクロ……5名

をプレゼントする。

 というわけで,応募先のリンクを掲載しておこう。ここから応募しないと,4Gamer読者限定プレゼントの対象とならないので,ご注意を。

■■■オープンβテストの申し込みは「こちら」■■■

 なお,どのプレゼントも,クローズドβテスト参加者は自動的に対象となる(4Gamer読者限定プレゼントの対象になるには,クローズドβテストに4Gamerから応募していることが条件)。



 ところで,本日(12月2日)中に,WYD2のPR連載の第2回を掲載する予定だ。今回は,本作のキャラクタークラスについて解説しているので,1週間後に開始されるオープンβテストでスタートダッシュをしようと思っている人は,予習にどうぞ。(Iwahama)


With Your Destiny II
■開発元:JoyImpact
■発売元:ハンビットユビキタスエンターテインメント
■発売日:2006/02/03
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051202143747detail.html