ニュース
「リネージュII クロニクル4」最新情報:新装備の画像を公開
2005/11/11 16:51
 「リネージュII クロニクル4 Scions of Destiny 〜運命の継承者たち〜」の最新情報が本日(11月11日)公開された。
 今回は,プロモーションムービで登場した,ウェディングドレスやSグレードなどの新装備がお披露目されている。残念ながら武器/防具のステータスは公開されていないが,まずは気になる見た目だけでもご確認を。(Seirou)



###以下,リリースより###

■Sグレード装備アイテム
Sグレードの装備アイテムには想像を絶するほどの力が秘められている。すべての冒険者は、この装備を手に入れることをめざして戦っているといっても過言ではないだろう。それほどの物だけに簡単に入手することはできず、手に入れたとしても確かな実力を持った冒険者でなければ使いこなせない。だが性能を十分に引き出せれば、縦横無尽の大活躍ができるはずだ。

【武器】
エンジェル スレイヤー(短剣)
フォーゴットン ブレード(片手剣)
タラム ブレード*ダーク リージャン(二刀流)
ヘヴンス ディバインダー(両手剣)
バサルト バトルハンマー(片手鈍器)
アルカナ メイス(片手鈍器)
ドラゴン ハンター アックス(両手鈍器)
インペリアル スタッフ(両手鈍器)
ドラゴニック ボウ(弓)
セイント スピアー(槍)
デーモンス プリンター(拳)

【防具】
インペリアル クルセイダー アーマー(重装備)/インペリアル クルセイダー シールド(盾)
ドラゴニック レザー アーマー(軽装備)
メジャー アルカナ ローブ(ローブ)




■特殊アクセサリー
一流の冒険者をめざすなら、強さと効率だけを重視するのではなく外見の個性も大事にしたい。より個性的なファッションを表現するためにも、特殊アクセサリーを手に入れてみよう。これらのアクセサリーを身につければ、Sグレードの装備アイテムと同等のインパクトを与えられるかも!?

ネコ耳
ウサ耳
眼帯
眼鏡
髪飾り
サークレット
ノーブレス専用サークレット




■英雄装備
「英雄」の称号は、高い実力と強運をあわせ持った者だけが得られる。そしてこの称号を得た者だけに授けられる武器が英雄装備なのだ。現存する武具のなかで最高の性能を誇り、持つ者は神にも匹敵する力を手中に収められる。この武器を手にした英雄こそが冒険者としての頂点を極めた者といえるだろう。

インフィニティ スティンガー(短剣)
インフィニティ ブレード(片手剣)
インフィニティ ウィング(二刀流)
インフィニティ グレヴァー(両手剣)
インフィニティ アックス(片手鈍器)
インフィニティ ロッド(片手鈍器)
インフィニティ クラッシャー(両手鈍器)
インフィニティ セプター(両手鈍器)
インフィニティ ボウ(弓)
インフィニティ スピアー(槍)
インフィニティ ファング(拳)




■礼服
高名な冒険者になるほど、血盟単位での集まりやほかの冒険者との会合などに出席することが増えていくはず。そんなときに用意しておきたいのが礼服だ。着用時の外見は非常に優雅で気品があり、相手に好印象を与えやすい。話し合いも円滑に進んでいくことだろう。

着用時の特徴
○武器を装備することができない
○あらゆるスキルを使用できない
○攻撃のモーションは拳武器を装備したときと同じものになる
○人気者になれる!


######


リネージュII 〜The Chaotic Throne〜
■開発元:NCsoft
■発売元:エヌ・シー・ジャパン
■発売日:2004/06/25
■価格:3000円/30日(税込)〜
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051111165118detail.html